教えて下さい!海の近く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/22 00:08:43

    鉄製のものがさびやすい。車もすぐボンネットの中がさびだらけになるよ(´A`)

    • 0
    • 15
    • 蛙似親子丶(・ェ・`*)[実は父似]
    • P902iS
    • 07/07/22 00:11:18

    海から潮風入るから、向きさえ合えば夏でも部屋が涼しい(*´∇`)でも黄砂の時期は最低(;´д`)

    • 0
    • 07/07/22 00:11:39

    すぐ海に行けて駐車場代などとられないのはとても魅力ありますね♪
    やっぱり景色も素敵なんですね(^o^)/


    家賃など海に近かったら比較的安かったり高かったりなどあったりするんでしょうか??

    • 0
    • 17
    • 美月
    • KDDI-CA37
    • 07/07/22 00:12:29

    夏は涼しい
    あとは車が錆びやすい

    • 0
    • 18
    • 海辺育ち
    • P901iS
    • 07/07/22 00:13:19

    海の本当に前で立ってると髪がベタつくかな。子が落ちないか心配、みんなだいたい小学生に上がる頃には泳げるようにしておく。あとは土地が低いとこは台風と大潮が重なると心配。いいとこは夏はすぐ泳ぎにいける。いいところは景色、太陽にあたってキラキラひかったり冬の海の色はとても綺麗です。あと魚釣り好きなご近所さんがいたらたびたびお裾分けがきたり。

    • 0
    • 07/07/22 00:15:28

    ボンネット錆びだらけですか!?
    想像しただけで(>_<)
    車錆びるのは覚悟ですね..

    • 0
    • 20
    • サーファー
    • KDDI-HI34
    • 07/07/22 00:19:57

    住みたい…オーシャンビューに住みたい!

    • 0
    • 07/07/22 00:24:31

    海の砂だけじゃなく黄砂もあるんですね(+_+)
    この間の黄砂も大変でしたね(>_<)
    子供には泳げる様にみっちり特訓した方がいいんですね!!
    潮も色々な影響を及ぼすんですね..
    津波や台風が恐いと思う気持ちもありますが冬の海は見た事無いのでキラキラ綺麗と聞くとすごく魅力を感じます♪

    本当皆さん色々教えて下さりありがとうございます!!

    • 0
    • 22
    • 蛙似親子丶(・ェ・`*)[実は父似]
    • P902iS
    • 07/07/22 00:26:19

    海の近くだから~って家賃は変わらないと思う(^O^)うちの近くの海水浴場は温泉街も近くあり、治安悪いから安い(;´д`)

    • 0
    • 07/07/22 00:34:41

    家賃は変わりないんですねo(^o^)o
    治安が悪いと安かったりするんですね(>_<)

    • 0
    • 24
    • マボ
    • SH700iS
    • 07/07/22 00:40:55

    街灯が少ない所がかなりあって夜は怖い。店はコンビニがあればいいけど不便。

    • 0
    • 07/07/22 01:00:57

    確かに近くにお店が無いイメージもあります!
    探す時にお店やコンビニがあるかなど頭に入れておきます☆

    • 0
    • 07/07/22 01:10:49

    すぐ錆びる。
    路駐が多い。
    道が混む。
    ゴミがやたらと道に散乱。
    海でのラジオや声、水上バイクの音が煩い。
    ちなみに海水浴場の近く

    • 0
    • 07/07/22 01:31:09

    道が汚かったりするんですね(>_<)
    音も凄そうですね..
    考えつかなかったです

    やっぱりイメージと全然違うので皆さんの意見聞けて良かったです♪
    本当にありがとうございます☆

    • 0
    • 28
    • すぐ
    • KDDI-CA35
    • 07/07/22 01:33:57

    自転車が錆びるよ

    • 0
    • 07/07/22 08:49:33

    自転車も錆びてしまうのか..
    潮パワーは恐いなぁ(>_<)

    • 0
    • 30
    • 昔住んでた
    • V904T
    • 07/07/22 09:09:19

    潮で錆びるから、しょっちゅう洗車してた。
    服の金具も錆びる。
    波の音最高(^-^)v
    潮の匂いがキツイ日は辛いです…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ