アートメイク値段

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/22 03:52:24

    マスクメロン知ったかwwwww

    • 0
    • 07/07/22 03:02:02

    安いとは思うけど、中には針を使い回したりして安くしてる悪質店舗もあるから、安いからと言ってすぐに飛びつかず、よく調べてからの方が良いですよ。針の使い回しは、感染症の原因になりますから。あと、術師の手や指に傷がないかをよく確かめて下さいね。

    • 0
    • 07/07/22 02:37:56

    色々情報ありがとうございます★

    この前認定証あればよいと聞きましたのでそれで間違いないとおもいます。
    下の方上のトピを見てどうですか?値段は安いですか?相場はどのくらいですか?3ヶ月のみでも問題ないですか?

    • 0
    • 07/07/22 02:14:04

    医師免許がなくても、きちんと講習を受けてれば出来ますよ。現に私も医師免許ないけどやってますよ。ちゃんとアートメイクをする店として申請して、認定証も出しましたが医師免許がないと。。なんて言われてません。本当に医師免許が必要なら、店舗を開ける許可はおりないと思うけど

    • 0
    • 07/07/22 00:35:43

    ありがとうございます。

    ちなみに差はあると思いますが一般的に保証期間どのくらいで上下各々どのくらいのお値段なのでしょうか?

    • 0
    • 1
    • やすいよ
    • KDDI-CA37
    • 07/07/21 23:56:19

    うん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ