お台場冒険王って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • まゆみ
    • KDDI-KC39
    • 07/07/23 00:20:50

    便乗すいませんm(_ _)m
    アンジーさん、アトラクションの金額どれくらいかかりますか?フリーパスはありますか?

    • 0
    • 6
    • サナギ最中
    • P904i
    • 07/07/22 23:59:18

    今日行って来ました♪四歳と一歳八ヶ月の子どもと行って来ました。会場が広い(移動距離が長い)ので疲れたましたが下の子も楽しんでいました。うちもまるちゃんのメリーゴーランド乗りました。あとは整理券が必要な所ばかりで入場出来ずです。フジテレビ社屋もいろんなイベントをしていて良かったです。特に西遊記ランドが楽しかったです。

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • N902i
    • 07/07/22 23:45:24

    もっと知りたいアゲ

    • 0
    • 07/07/22 12:56:30

    働くおっさん劇場のブースもありますか?

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • N902i
    • 07/07/22 12:52:32

    レスありがとうございます。
    楽しめた方と楽しめなかった方がいるんですね。
    夏休みに行く予定なので確実混んでますよね~。
    ほかには何がありますか?

    • 0
    • 2
    • こないだ行った
    • KDDI-TS3C
    • 07/07/22 00:34:01

    曇ってたから涼しかった。
    夏休み前だからすいてたし楽しめた!
    うちは2才♀だけどちびまる子ちゃんのメリーゴーランドとか喜んでた。お笑いのショーも意味わかってないけどみんなの笑いにつられて大笑いしてた♪

    • 0
    • 1
    • あかあお
    • D901i
    • 07/07/21 23:22:12

    とにかく暑い。並ぶ。
    2歳の子は楽しめない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ