この場合、皆さんならどうしますか?[旦那]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • SH702iD
    • 07/07/21 23:53:20

    文章からするとさんありがとう。

    私が疑いの目で見てるからそうなるのかもしれませんが…

    メールは、旦那一人で風呂に入ってる時位しかチェックできません。普段は子と私と三人で入ります。

    短時間だったので、ちょっとしか見れませんでした。
    内容は、女から、犬の名前考えて。とか、仕事の後少し話に行っていいですか?でした。
    旦那からは、何時に迎えに行ったらいい?ハニー、…あっ〇〇ちゃん、…〇〇さんと言い直した文がありました。
    お互いハートマーク使ってます。

    • 0
    • 5
    • SH702iD
    • 07/07/21 23:45:21

    私だったらさん、普通にさんありがとうございます。
    飲みの時は、あえて電話したことはありません。メールは返事返ってきます。

    やっぱり怪しいですか(T_T)

    メールのロックは、一度携帯を見たことがあって、女友達と二人で映画を見に行っていたのが発覚。
    それ以来、最近まで見たことなかったのですが、ロックしてたのかもしれないです。

    • 0
    • 4
    • 文章からすると
    • D902i
    • 07/07/21 23:41:33

    かなりアヤシい。
    なんとかメールチェックはしないと!

    • 0
    • 3
    • 普通に
    • KDDI-SN33
    • 07/07/21 23:34:29

    怪しい。

    • 0
    • 2
    • わたしだったら
    • N902i
    • 07/07/21 23:33:25

    浮気の可能性大だと思う。メールロックする時点で怪しい
    飲みの時とかに、具合悪いとか電話したり、他の用事で電話したり、した事ある?電話出る?

    • 0
    • 1
    • SH702iD
    • 07/07/21 23:13:32

    最近、妊娠したせいか何もかもが浮気かなと疑うようになってしまいました。

    ・メール回数が増え、夜遅くにくることもある。
    ・メール送受信ロック。
    ・転職してから、付き合いの飲みが増えた。(月1→4~5)
    ・女の人と親しげなメール。週一で夜テニスをするんですが、その人を送り迎えしてるみたい。
    ・今日、突然の飲み。上司と言うので、「じゃあメール見せて」というと断固拒否。
    ・私がパートで自分が休みの日は姑に子供預けて2時間位バイクでドライブ。

    私の考え過ぎかな?
    旦那は絶対浮気はしないと言ってます。

    長文、まとまりのない文ですいませんm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ