大家族の同居

  • 旦那・家族
    • 3
      07/07/21 23:34:09

    乱文失礼しましたm(__)mなんだか愚痴になりすみません&#x{11:F9AB}; 田舎なので大姑のお茶飲み友達や来客も多いのですが、嫁いで来た当初からお客さまにはご飯を作ってもてなすものだ!という風に大姑に言われ、ご飯の時間に母家にお客がいると子供をおぶって無理して作ったり…なんだか毎日家政婦のようでツライです。別居も旦那に何度も話しましたが、後継ぎの長男なので出る気もなく、こういうものなんだと我慢して生活してきましたが、最近子供にもあたるようになってしまい、大好きな子供なのに…表面は前向きに振る舞おうとしていますが、どうしたらいいのか悩んでいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ