大家族の同居

  • 旦那・家族
    • 20
    • 私もです
      07/07/22 10:12:20

    うちの姑は義妹夫婦は義妹夫婦、長男は長男ってかんがえでただ単に義妹をそばに置いておきたいだけであくまでも跡取りは旦那が・・・と考えてます。
    私が一人目女の子で今お腹にいる子も女の子だと先日話したらあからさまにがっかりされました。
    今は妊娠中で身動き取れませんが産後は仕事探して離婚しようかと考えています。
    旦那はなんだかんだ言っても義家族の味方なので・・・
    主さんも体調崩す前に義実家から離れて下さい。我慢していても終わりがくるとは思えません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ