皆のの体重教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ウチは
    • N902i
    • 07/07/21 23:07:19

    ヒヨコは飼ってないんで、分かりません。でも主さんのヒヨコ重たいね。片手でもてる? 笑

    • 0
    • 2
    • SH901iC
    • 07/07/21 23:10:10

    同じ様なトピあります。

    ↓で。

    • 0
    • 07/07/21 23:12:24

    絵文字のヒヨコじゃ意味不明。

    • 0
    • 4
    • あのー
    • P902iS
    • 07/07/21 23:49:58

    初心者?
    絵文字は使わないのがマナーですよ。
    あと、ぬちじゃなくて主ね。
    以後気を付けて下さい。

    • 0
    • 5
    • さく
    • 810SH
    • 07/07/22 00:00:55

    マナーは大事だと思います…
    でも↓の人、ハンネは好きに入れても良いんじゃないですか?

    • 0
    • 6
    • ソフトバンクからだと
    • 912SH
    • 07/07/22 00:13:32

    [鳩]の体重ってなってる!笑
    本当は子供かなんかの絵文字なの?

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI38
    • 07/07/22 00:16:48

    ひよこの絵文字 笑

    • 0
    • 8
    • あれ?!
    • 912SH
    • 07/07/22 00:27:44

    今見たらauの絵文字になってる(ノ゚O゚)ノ!!
    ↓の方、ありがとね☆☆

    • 0
    • 9
    • うちの
    • SH902iS
    • 07/07/22 03:29:13

    ベビーは31週で1550㌘!
    おチビですf^_^;
    てゆうか何でみんなイチイチ文句とかいやみばっか言うの?別にそんなに突っ込まなくてもいいじゃん(。。;)

    • 0
    • 10
    • ぬち
    • KDDI-SN34
    • 07/07/22 03:40:08

    ↓これからですね㊤
    でもちょっと不安になって来ました
    見てると皆さんより
    ベビデカイから↓↓

    • 0
    • 11
    • 32~34週って
    • N903i
    • 07/07/22 06:36:49

    どっと増えるときだよ。サーチしてみた?32週の体重トピは、かなりあるよ。

    • 0
    • 12
    • 鶏サンも
    • N902i
    • 07/07/22 06:59:37

    大きな卵産んだね。

    • 0
    • 13
    • ゆち
    • KDDI-HI39
    • 07/07/22 07:43:56

    32週 約1500g

    • 0
    • 14
    • あの
    • KDDI-KC37
    • 07/07/22 09:55:16

    絵文字はやめて下さいね。見れない機種の方もいます。

    • 0
    • 07/07/22 10:04:13

    ぬちってなんだよ
    頭おかしいのか?

    • 0
    • 16
    • うわっ
    • P903i
    • 07/07/22 11:14:50

    でっけ~ヒヨコ!

    • 0
    • 07/07/22 11:34:47

    デカくてもえかろお前に関係ね

    • 0
    • 07/07/22 11:41:51

    主んとこにはヒヨコが産まれるんだね(笑)
    うちには人間の赤ちゃんだからちょっと違うみたいだね(笑)

    • 0
    • 07/07/22 11:44:41

    意味分からんのならイチイチ書かんでええけ君おばさんだね

    • 0
    • 07/07/22 11:54:31

    普通に意味分からないでしょ(笑)
    主さんは鶏なんですか?
    ちなみにおばさんとか低レベルなこと言ってるけど子供いたら誰だっておばさんだよ(笑)
    やっぱり鶏だから頭弱いんですね。

    • 0
    • 07/07/22 11:55:12

    方言も使わないで下さいね。
    次からマナーを守れば叩かれないですから。

    うちも早い週数から大きめ、骨がガッチリした子だと言われてましたが、38週に産まれて3400といたって平均的な子でしたよ。

    大きめで心配ですか?産科医から「骨盤通らない」とか何か言われたんですか?
    特に何か言われてないようなら大丈夫だと思われますよ!

    • 0
    • 22
    • 真面目な
    • N903i
    • 07/07/22 12:12:17

    レスしてくれた人にお礼も言えない主は子供だね。すぐ言い返しすなんて幼稚。

    • 0
    • 23
    • 鶏だから
    • N902i
    • 07/07/22 12:37:19

    日本語も曖昧?
    自分わ→自分は
    だよ。
    ヒョコちゃんを大事に育ててね。

    • 0
    • 24
    • ('ω'*)
    • SH902iS
    • 07/07/22 12:38:47

    人間から2500位のヒヨコが産まれてくるって想像したらゾッとしてきた…
    頑張ってね

    • 0
    • 25
    • モバゲー
    • P902i
    • 07/07/22 13:29:11

    では主さんの書き込み方は結構見るよ&#x{11:F9D0};
    子供→仔供とかヒヨコの絵文字使う人も多いからあたしもあまり良くは思わないけど批判はしない&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    まだおばさんじゃないけどネットでは方言も変な絵文字の使い方もしないよ~

    • 0
    • 07/07/22 13:29:11

    なんだこの主。

    こんな人が母親になるって恐ろしいわ~。

    • 0
    • 27
    • ここは
    • P903i
    • 07/07/22 15:10:29

    モバゲーじゃないし…
    てかこの主は批判されるとすぐにおばさんって口にする、典型的なばかですね。。

    • 0
    • 07/07/22 19:22:13

    なんだこの腐れ主&腐れトピは;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ