メール便測定定規

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/21 22:47:09

    こないだモバオクに出てたよ。ちなみに1000円。私もほすぃ。

    • 0
    • 2
    • ありがとう!
    • KDDI-CA35
    • 07/07/21 22:48:53

    そうそう モバオクとかてT4売ってるけど、そんなにお金出すのもな~って感じで…
    かなりホスィ~よー

    • 0
    • 3
    • 誰か~
    • KDDI-CA35
    • 07/07/21 23:06:46

    貰った人いる??

    • 0
    • 4
    • あるよ
    • KDDI-CA37
    • 07/07/21 23:17:26

    旦那ヤマトだから!

    うちのとこではもう配りつくして一般の人にはあげれないみたいです

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA37
    • 07/07/21 23:58:08

    この間ママスタオークで3000円で出てるの見たよ。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN3A
    • 07/07/21 23:59:49

    段ボールに穴開けて自分で作る

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA35
    • 07/07/25 23:20:34

    今ごろですが、レスありがとうございます!
    もう貰えないのか… めっちゃ欲しい!タダで…

    • 0
    • 07/07/26 01:58:17

    100均に売ってるノギスって言う厚みを計る定規みたいなの便利ですよ。

    • 0
    • 9
    • ほ~ちきつけてぇ~(σ・∀・)σほ~ちきほ~ちき
    • KDDI-CA34
    • 07/07/26 02:12:52

    クロネコさんじゃないが 悪名高い 佐川のメジャーならあるけど(^_^;) 佐川も定規はあるんかな?

    • 0
    • 10
    • えっ?
    • SH903i
    • 07/07/26 02:15:23

    貰えないの?私、ヤマトのHPからメールしたら、すぐに返事→電話で、その日の夕方にはポストに投函してもらったよ!

    • 0
    • 11
    • もらった
    • SH902iS
    • 07/07/26 02:25:45

    私もHPからメールして、『平素はヤマト運輸をご利用いただき誠にありがとうございます。
    メール便の定規は無償で提供させていただいております。
    近日中にお届けをさせていただきたく思いますので
    お品物到着までもうしばらくお待ち下さるよう
    お願い申し上げます。

    ってメール来た3時間後に届いたよ。

    • 0
    • 07/07/26 02:31:24

    もらったよ☆
    HPからメール→ムリ→営業所に電話→ムリ→本社に電話→すぐ手配する!

    って感じで大変だったケドなぜか手違い!?で2コ届いた♪♪

    • 0
    • 07/07/26 11:38:17

    またまたありがとう! 今、HPからメールしてみましたー! 返事が来て貰えるといいな…

    • 0
    • 07/07/26 11:42:39

    在庫なくて入荷待ちって言われた。
    届くのかな?

    • 0
    • 07/07/26 12:10:52

    えぇ~そうなんだ…(>_<) 無かったら残念だよぉ

    • 0
    • 07/07/26 12:29:24

    やったー!!
    返事が来て、すぐに発送してくれるみたい☆ 皆さんレスありがとうございました!

    • 0
    • 17
    • きのこφ(.. )
    • N902i
    • 07/09/08 14:54:33

    主さんすみません。
    クロネコヤマトのHPを教えてもらえませんか?
    iメニューから行ってみたんですけどどこからメール送ったらいいかわからなくて。

    • 0
    • 07/09/08 16:26:41

    携帯からじゃHPのメールが送信できなかったから、本社へ電話して地域のセンターを教えてもらって定規が欲しいとつたえたら、私宛に最寄りの取扱店へ預けておきますって。自宅へ届けてはくれなかったけど、無料だし…ありがたいや♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ