炊飯器

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/21 23:14:04

    象印の真空圧力(だと思う)炊飯器を買いました。結構いいのみたいで、ヤマダ電機でNo.1だったので。
    前の壊れてからずっと土鍋だったけど、土鍋も早いし美味しいですね。

    • 0
    • 15
    • ばあちゃんちも
    • N903i
    • 07/07/21 23:14:03

    ガス!うまーだよ!
    保温しっぱなしでもかぴかぴしないし黄色くならない(笑

    • 0
    • 07/07/21 23:08:23

    やはり工事必要ですよね。ありがとうございます。ガス屋に聞いてみます。
    なんかタ〇ガーとか象〇とかの答えを想像してたので、軽くショック…カルチャーショック。

    • 0
    • 07/07/21 23:05:21

    うちは旦那が工事してるからつけたんだけど…。ガスヒーターの差込み口があればできると思います。ガス栓からもひっぱれるのかな?旦那寝ちゃっててよくわかんなくてごめんなさい。

    • 0
    • 07/07/21 22:58:47

    いえ、トピは常によく立ててます…はい、暇
    ガス人気ですね。全く分からないんですが、買ってきてすぐ取り付けられるんでしょうか?

    • 0
    • 11
    • 残酷な円楽のテーゼ
    • N900iS
    • 07/07/21 22:57:43

    電気ならIHだな。おいしいよ。

    • 0
    • 07/07/21 22:55:14

    コンロで炊く用の鍋も売ってるよ。母屋は鍋で炊いてる15分ちょいで炊けるよー

    • 0
    • 9
    • 今日
    • SO903i
    • 07/07/21 22:54:31

    メラ暇なの?

    トピたてまくりだね

    • 0
    • 07/07/21 22:53:39

    義祖母の家もガス炊飯器。一粒一粒ご飯が立ってて凄く美味しい!

    • 0
    • 07/07/21 22:53:28

    ガス釜は早いし美味しいよね。うちのは古くて保温できないやつだったから捨てちゃった…。

    • 0
    • 07/07/21 22:51:53

    ガス炊飯器ありますよ。うちは使ってます。

    • 0
    • 07/07/21 22:51:08

    無知ですみません
    ガス用の炊飯器があるのですか?

    • 0
    • 4
    • ガス
    • D903i
    • 07/07/21 22:49:37

    でご飯炊くとおいしいよね

    • 0
    • 07/07/21 22:48:01

    ガス?薪?
    すみません50のワーキングばあさんにやりたいので…

    • 0
    • 2
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/07/21 22:46:54

    可能なら薪にしたかった、私は

    • 0
    • 07/07/21 22:45:33

    ガス美味しいです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ