ハイエース(サーチ済み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うんこ
    • KDDI-SH33
    • 07/07/21 22:40:46

    大丈夫?お腹

    • 0
    • 07/07/21 22:41:01

    新型の?

    • 0
    • 07/07/21 22:41:21

    トイレに行っトイレ♪♪♪♪

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA33
    • 07/07/21 22:41:29

    今トイレです。心配してくれてありがとう。笑

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA33
    • 07/07/21 22:42:17

    新型は高すぎて買えないです…

    • 0
    • 07/07/21 22:49:31

    旦那の車だからあんま詳しくはわからないけど…
    税金は4万5千で、車検はたしか13万くらいだよ♪

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA33
    • 07/07/21 22:52:45

    にゃんちゅー サンありがとうございます。ハイエースの車検って毎年って旦那に聞いたんですけど…本当ですか?

    • 0
    • 8
    • えっと
    • P702iD
    • 07/07/21 22:53:48

    ハイエースレジアスに乗ってます
    軽油で 燃費は8~9ぐらい 燃費 悪いです
    税金は51000円 車検は10万以上はすると思う。かなり維持費がきつい(;_;)
    だけど よく走ります

    • 0
    • 07/07/21 22:54:43

    うちのは2年に一回なんだけど…(^^;)ハイエースもいろいろあるみたいだから車によって違うのかな?
    もうすぐ旦那帰ってくるから、遅くなってしまうかもだけど旦那に聞いてみようか?(^^)

    • 0
    • 07/07/21 22:54:48

    ウチに2001年製のハイエースワゴンあるよ。仕事で使ってるからディーゼル車だけど。

    • 0
    • 07/07/21 22:56:15

    あっ、多分仕事に使う車ってことでナンバー取得したら税金が安い代わりに毎年車検なんじゃないかな?

    • 0
    • 07/07/21 22:57:07

    毎年、車検ってナンバーが違うんじゃない?1ナンバーだっけかな…確か。

    • 0
    • 07/07/21 22:57:08

    えっと サン
    にゃんちゅ‐ サン
    パンチパーマ サン
    ありがとうございます。軽油って所に惹かれます。でも燃費はそんなに良くない~と聞いてて…

    • 0
    • 07/07/21 22:59:46

    ナンバーですか、ほぅ。じゃあそれは店に聞かなきゃダメなんですね。
    無知なので色々教えていただいて嬉しいです!

    • 0
    • 07/07/21 23:03:08

    新型ハイエースイイねぇ
    欲しい欲しい
    でも高い

    • 0
    • 07/07/21 23:05:02

    釈迦サン、新型ハイエース欲しいッスよ。でも高い。格好いいんだけどなぁ。

    あ サンもレスありがとうございます。

    • 0
    • 07/07/21 23:05:33

    旦那に聞いてみたら、5ナンバー、3ナンバーは乗用車で車検は2年ごと、4ナンバー、1ナンバーは仕事などで人じゃなく荷物を乗せる車だから、貨物用の車の車検は1年ごとみたいだよ☆
    わかりずらいかな?

    • 0
    • 07/07/21 23:08:44

    にゃんちゅ‐サン、旦那さんに聞いてもらってすみません。ありがとうございます!
    ナンバーで全然違うんですね。私頭悪いんであまり分からないんですが、これも旦那に言ってみます。

    • 0
    • 07/07/21 23:10:00

    説明わかりにくくてごめんね(^^;)

    • 0
    • 07/07/21 23:11:18

    いえいえ!ありがとうございます。

    • 0
    • 07/07/21 23:16:32

    4ナンバーは年車検だけど車検代安いよ

    • 0
    • 07/07/21 23:19:06

    釈迦サン そうなんですか?無知すぎて知りませんでした。店のHP見たら色々載ってますかね…少しは勉強しなくちゃ。

    • 0
    • 23
    • 自営業
    • D903i
    • 07/07/21 23:23:47

    新型一台
    旧型二台あります。旧型はガスで
    燃費もいいし
    よく走る!!おすすめですよ~

    • 0
    • 07/07/21 23:27:50

    ハイエースめっちゃ走るよな…

    その分高いよな

    この前トヨタで聞いたら8年落ちで160万やったわ

    • 0
    • 25
    • うちは
    • N903i
    • 07/07/21 23:34:51

    新型だけどバン。
    旦那はスーパーGLを欲しがってたけどプラス50万だったのでやめました。
    買ってからオイルは特殊な奴じゃないとダメだと言われ結構痛い出費です。

    • 0
    • 07/07/21 23:42:04

    主さんがどこ住みか分からないけど、ディーゼル車は都市部は乗り入れできなくなってきてるみたいです。うちもスーパーGLだったハズ。

    • 0
    • 07/07/21 23:51:02

    ウチハイエースGL乗ってるよ旦那がサーフィン行く時に使ってる車だ。
    ちなみに4ナンバーで毎年車検。税金は16000円だったかな?車検代は大体毎年7万ちょい位だったような…。

    • 0
    • 07/07/21 23:51:34

    トヨタ見てました!いいなぁー新型。ほんと格好いい。

    • 0
    • 07/07/21 23:53:46

    新型イイよな
    カッコイイよね

    最近乗ってる人よくみる

    うらやますぃ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ