知的障害ある息子殺害の母に懲役7年 東京地裁

  • ニュース全般
    • 31
    • 私の知り合いにも
      07/07/21 23:37:34

    母親が知的障がいで子供四人とも障がいがあった。旦那は健常者だけど暴力、働かないで四人の子供は結局施設に入れられた。母親に育てる能力がなかったから。そのうちの1人を知ってるけどやっぱり健常者と結婚して障がいのある子供を育ててるけどまわりの協力があまりないみたいで悩んでるらしい。
    なんでこういうのって連鎖するのかな・・
    このお母さんが子供と自分の人生を重ね合わせてしまったことを考えると責められないよ・・。切ない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ