知的障害ある息子殺害の母に懲役7年 東京地裁

  • ニュース全般
    • 108
      07/07/25 16:34:11

    追い詰められて、追い詰められて…壮絶な人生だったから、実刑は重過ぎる判決?
    正当防衛とはまったく話が違うよ。
    大好きな母親にいきなり命を奪われた。
    遺された長男は独りぼっちになった。
    障害があり、身寄りがない辛さは母親が一番知っているはずなのに、同じ目に遭わせた。

    確かに辛過ぎる人生を歩んできたのかもしれない。
    だけど、死なずに生きてきた。死にたいと思ったかもしれない。それでも50過ぎるまで生きてきた。

    寝たきりのおばあさんと、まだ幼い次男を比べるのは、また違うと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ