お葬式の時

  • なんでも
  • さむ
  • SO902i
  • 07/07/21 22:03:20

旦那側の祖父が亡くなり今日お通夜でした。私には一歳の子がいるんですが今いたずら盛りで落ち着きもなく大変でした。明日お葬式なのですが同居している私の両親がお焼香に来ます。その時に子を連れて先に帰ってもらうのはやはり非常識でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 疾風
    • KDDI-CA33
    • 07/07/21 22:04:55

    むしろその方がいいと思うがな。

    • 0
    • 2
    • SH902iS
    • 07/07/21 22:05:40

    うん、いいと思う。

    • 0
    • 3
    • 残酷な円楽のテーゼ
    • N900iS
    • 07/07/21 22:06:08

    頼れるなら頼ったほうがいいよ。色々しなきゃいけないこともあるだろうし。御冥福をお祈りします。

    • 0
    • 07/07/21 22:09:02

    その方がいいよ
    お手伝いとかやること沢山あるし

    • 0
    • 5
    • 一言
    • SH901iS
    • 07/07/21 22:10:02

    お姑さんに断ってからね。大事よ。

    • 0
    • 07/07/21 22:15:07

    みなさんレスありがとうございます。大丈夫ですか!ほっとしました。最初は預けようと思っていたのですが旦那が絶対連れて行った方がいいというので悩んでいました。義両親がなにか言いそうですが、父母が来たら子をお願いしようと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ