フィギュアスケート【総合】

  • TV・エンタメ
    • 125604
    • 佃煮
      18/12/18 20:31:20

    言い方だよね。
    だから宇野の演技は感動しないって書くより、もっと曲を解釈すれば演技に深みが出るのにね、とか書けばどう?
    みんな自分のお子さんにも声かけの仕方気をつけるでしょ?
    あと、これは言いたい。プレロテ。
    もう素人が言い合いしても決着しないしやめようよ。
    宇野君、宮原さん、紀平さんあたりがよく言われてるし、羽生君もヅルコウだヅループだってTwitterにあげられるけど、見ても全く分からないし。
    分かったところで採点は覆らないしね。
    不毛な言い争いだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ