フィギュアスケート【総合】

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[SH903i]
楽しみ(-^▽^-)(07/07/17 10:51)

今日、7時からスペシャルやるね!
どれにレスしたらいいのかわからないので総合作りました(´Д`)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 98485件)
前の50件 | 次の50件

No.98485
亀山みそ焼きうどん
17/05/29 08:56
>>98483
全日本で優勝すれば一発逆転、オリンピック確定。
って無理だろうけどさ・・。
怪我しないって大事だよね。
知子ちゃんの怪我はどうなってるんだろう。

  • 0
No.98484
浪江焼きそば
17/05/29 08:41
>>98475
宇野昌磨や浅田真央のこと悪し様に言うレスはもっとひどいししつこいし空気悪いなんてもんじゃないよ。
羽生ファンはちょっと羽生のこと言われたら噛み付いてくるね。

  • 0
No.98483
鍋焼きラーメン
17/05/29 07:13
>>98482
そうたとダイスはもうオリンピックは無理だね

  • 0
No.98482
ローメン
17/05/28 23:47
>>98481
シリーズ出場要件を満たしてないのかな。
ダイスはNHK杯1試合だったね。

  • 0
No.98481
匿名
17/05/28 23:43
グランプリシリーズに山本くんの名前がない…

  • 0
No.98480
富士山
17/05/28 23:32
知子ちゃん拒食症じゃないよね?
拒食症の人ってガリガリでも痩せすぎの自覚がなくて、露出してガリガリの体を平然と見せれたりするんだよね。

  • 0
No.98479
汁なし担々麺
17/05/28 23:26
>>98460
生理あるのかな…私が親なら心配になる

  • 1
No.98478
いきなり団子
17/05/28 23:23
だよね。観客に大きな声でありがとうございました!はべつに普通…
体育会系でもよくあるノリだよ。

  • 4
No.98477
富士山
17/05/28 23:18
>>98471
ショーだからね。ショーってパフォーマンスだから。
普通にボソボソと挨拶したら白ける。芸能人のライブでも「ありがとうございました!!」は強調するか絶叫することがほとんど。

  • 8
No.98476
北見塩焼きそば
17/05/28 23:16
>>98475
このトピそんなんばっかりだよ。
宇野が電通使って情報捏造してるとか、どうでもいい話ばっかり。
純粋にフィギュア好きで語り合うトピではないよね。

  • 1
No.98475
高島とんちゃん
17/05/28 23:11
細かいことにうるさいオバサンの方が寒いよ
このトピの空気悪くしたことに気づいてないの?
空気読みなよ

  • 10
No.98474
ぴよぴよ
  • 0
No.98473
鶏飯
17/05/28 23:09
>>98471
うん、グレーなのかな

  • 2
No.98472
ちゃんらー
17/05/28 23:09
名前変えてるアンチオバサンまた来たの?

  • 3
No.98471
近江ちゃんぽん
17/05/28 23:06
>>98469
いやいや。普通に、ありがとうございました、でいいじゃん。
なんでマイクなしで大声でとかにする?観客も一緒にとか。
サムイサムイ。

  • 1
No.98470
鶏飯
17/05/28 23:04
>>98468
普通に友達とかいなさそうで可哀想になるわ

  • 2
No.98469
伊勢崎もんじゃ
17/05/28 23:02
挨拶しない人を叱る人はよくいるけど
挨拶する人にいちゃもんつけるとか
非常識なおばちゃんだな

  • 16
No.98468
甲府鳥モツ煮
17/05/28 22:56
あーーー!!羽生の最後の挨拶!!
あーいうのが羽生が苦手なとこなんだよなー。

  • 2
No.98467
ちゃんらー
17/05/28 22:52
真凛ちゃんが下半身デブになってる

  • 2
No.98466
ぴよぴよ
  • 0
No.98465
とん汁ラーメン
17/05/28 22:49
チェックのシャツやジーンズもフィギュアスケート用なのかな?
普通にそこらに売ってる生地なら滑りにくそうだけど

  • 0
No.98464
すったて
17/05/28 22:47
>>98463
構成は変えるみたいだけど
曲はそうだよ

  • 0
No.98463
いきなり団子
17/05/28 22:44
バラ1が今期のショートなの?

  • 0
No.98462
赤天
17/05/28 22:41
バラ1飽きたな。好きなプロだけど。

  • 0
No.98461
明石焼き
17/05/28 22:29
最近羽生がイ・ジュンギに見える

  • 0
No.98460
北条米スクリーム
17/05/28 22:25
>>98459
極端な体型変化がなくてガリガリだから苦しんでないと思う

  • 0
No.98459
赤天
17/05/28 22:17
>>98458
さとこちゃんも体型変化に苦しんだの?ジャンプ低いけど。

  • 0
No.98458
北条米スクリーム
17/05/28 22:10
>>98456
体重の軽さを利用して跳ぶタイプやジャンプが低いタイプは体型変化に苦しむよね


  • 0
No.98457
油麩丼
17/05/28 22:06
>>98454 これから体型変化に苦しむのかな?

  • 1
No.98456
油麩丼
17/05/28 22:06
>>98454 これから体型変化に苦しむのかな?

  • 0
No.98455
北条米スクリーム
17/05/28 22:03
>>98454
太ったと思う

  • 0
No.98454
漬物ステーキ
17/05/28 21:56
真凛ちゃん太った?
キムヨナみたいにバキューン入ったね(笑)

  • 1
No.98453
北条米スクリーム
17/05/28 21:43
これは音響がダメだね

  • 0
No.98452
すったて
17/05/28 21:38
よく分からないセンスの衣装

  • 0
No.98451
すったて
17/05/28 21:37
空気抵抗のありそうな衣装だったなぁ

  • 0
No.98450
富士山
17/05/28 21:30
音響がスケートリンクに反響して下手に聞こえるのかな?(笑)

  • 1
No.98449
そばめし
17/05/28 21:29
何歌ってるかわかんなーい

  • 1
No.98448
富士山
17/05/28 21:28
カラオケみたい(笑)

  • 0
No.98447
入善ブラウンラーメン
17/05/28 21:27
宇野君、立派に話せるようになったね。
インタビュアーの顔も見れずにボソボソしゃべってたのが懐かしい。

  • 0
No.98446
にくてん
17/05/28 21:25
ボーヤンが見たい

  • 2
No.98445
クリームボックス
17/05/28 21:23
ライムライト、いい曲だ〜。

  • 0
No.98444
しぐれ焼き
17/05/28 21:19
>>98442
曲はいいけど、振り付けが全部樋口コーチだから似た感じに見える気がするなぁ。

  • 3
No.98443
高島とんちゃん
17/05/28 21:18
宇野くんの表現はいつも同じに見える…
コミカルとかやってみて欲しい

  • 6
No.98442
伊勢崎もんじゃ
17/05/28 21:16
いつも似たような選曲だなあ

  • 4
No.98441
牡蠣おこ
17/05/28 21:15
羽生くんはたぶん陸でもダンス上手い方だな

  • 10
No.98440
足柄まさカリー
17/05/28 21:13
>>98439
一番上手かったよ

  • 12
No.98439
バクダンおにぎり
17/05/28 21:11
ゆづるのちゅうちゅうダンス 寒かったわ

  • 4
No.98438
辛麺
17/05/28 21:11
>>98436
生歌だからね

  • 1
No.98437
しぐれ焼き
17/05/28 21:09
>>98436
ね!声出てないのかな。
羽生君、狂ったように踊ってたね(笑)

  • 2
No.98436
高岡コロッケ
17/05/28 21:07
中西圭三ってこんな歌い方だったっけ?下手になったの?

  • 1

1件〜50件 (全 98485件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ