畑山

  • ニュース全般
    • 12
    • ぐぐってきたけど
      07/07/12 11:49:03

    去年の6月に、元金沢テレビ現在はフリーアナウンサーの清原久美子さんと都内ホテルで挙式、9月に男児誕生だって。
    前妻の真由美さんとは2003年に離婚。
    隆せい君(りゅうせい)だっけ?6才か7才位の時に離婚したんだね。
    確かにあの頃離婚の噂は流れたけど、その後もTVで自宅や公園で隆せい君と遊ぶ姿うつしてたから、変だよね?つじつま合わせてたのかな‥
    てか畑山が竹原の店で客の子供と遊んであげてたり、特に男の子相手だと目尻が下がって「うちも男の子なんだよ」と言っていた姿を見たことあったからなんか悲しくなってきた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ