旦那が逆援

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • ちなみに
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/04 04:17:04

待ち合わせ日時は当日じゃなくて 「いついつ(翌日以降)の○時」って感じにしてね。

• 0
    • 3
    • じゃあ
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/04 04:14:01

車もってるふりして、車種やナンバーは架空のもので教えておいて、待ち合わせと時間まで決めて、それから、「写メを先に送って貰っていい?」と返す。
    そしたらサイト越しに写メ送ってこないかな?

そしたらそれを保存しておいて帰宅した旦那につきつける。

• 0
    • 07/07/04 04:02:21

レスありがとうございます!車は持っていません↓私も2人子供がいるので出歩く事もできないし…。
    旦那は覚えてないと言いますが、写メ(サイト内の)と、待ち合わせの時間と場所のメールが残っていました。ちなみにその日はパチで買ったとお金を持っていました。で、私が怒ると「覚えてない」と言って寝てしまい携帯見たら写メが消えてました。してないとは思いたいけどこれだけ証拠があれば確実でしょうか?

• 0
    • 1
    • 主も
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/04 03:55:51

そのサイトに登録して、年齢とか嘘書いて、待ち合わせしてみたら?その前にサブアド取得しといたほうがいいよ。サブアドだったら旦那も知らないメアドだし安心して車種とかナンバーとか教えてこないかな?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています