シマムラのガードルでケツあがった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 737件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/14 18:24:06

    >>734です
    お二方有難うございました。
    私はお腹はペタンコだけど、お尻が下がってるのが悩みで。。
    効果は人それぞれですね。
    あーーー運動のほうがいいのかな?

    • 0
    • 13/05/13 16:54:33

    >>735
    私、尻の形変わったよ?
    これ履いてよかったよー

    私は、ね

    • 1
    • 13/05/13 16:23:50

    >>734
    そんなに簡単に体が変わるわけないでしょ?(笑)
    主は嘘つき

    下らない嘘信じない方がいいよ。
    5年間24時間履きっぱなしなら変わるかもしれないけどね。
    脱ぎ着して寝てる間は履かないとかそんなんで変わるわけがないわ。

    • 2
    • 13/05/13 16:14:50

    あげー。
    効果あった人いる?
    買いたい。

    • 0
    • 13/03/20 22:37:51

    欲しいのに、近くにしまむらがない…

    • 1
    • 13/03/20 22:26:44

    >>731、730さん

    ありがとうございます。履き心地悪く無さそうですね、やっぱり気になるから買ってみようかなぁ。

    • 0
    • 13/03/20 17:32:56

    >>728あれからずっと着用してますが、私が購入した3分丈に比べると薄く感じます。今のところゴワゴワは感じないし、暑くはないですよ。

    • 0
    • 13/03/20 16:33:47

    私は1部丈持ってるけど、暑いとか蒸れるとかは気にならないですよ。
    真夏以外は毎日履いてる。
    締め付け効果や細く見せる効果があるかって聞かれると…。
    トリンプも持ってるけど、締め付け感はトリンプが上です。

    • 0
    • 13/03/20 16:08:38

    >>725
    ありがとう!
    みにいってくるよ~!

    • 0
    • 13/03/20 16:05:12

    >>727
    これ今日手にとったけど見本のがけっこう生地が厚くて、骨盤ベルトで二重になってたから買うの止めたけど暑いとかゴワゴワするとかないですか?

    • 0
    • 13/03/20 13:27:59

    >>701前回が3分丈だから、今回は5分丈買った。3分丈はかなり引き締められたから今回のはどうだろう。

    • 0
    • 13/03/18 17:29:23

    なぜだろう。写真が添付されない。

    • 0
    • 13/03/18 17:22:31

    >>724
    980円だったよ!
    なんだか締め付け感が足りないような…
    けっこう生地が厚めだよ。ズボン履いた時に脚が細くなるのを期待したけど変わらず。むしろ生地の分、太く見えるw

    • 1
    • 13/03/18 13:49:03

    >>723
    写メうPしてくれー
    後いくらでしたか?
    私もほしい!

    • 0
    • 13/03/17 23:03:20

    今日しまむら行ったら売ってたよ!買って来た!

    • 0
    • 13/01/29 16:39:01

    主だけど、トピの名前なにこれ… ステキドゥシマムラなんて打った覚えない…

    • 0
    • 13/01/29 16:25:31

    >>720
    ほんと、無かった…

    • 2
    • 13/01/29 14:41:49

    売ってないよー

    • 0
    • 13/01/29 14:27:19

    買いにいこ

    • 0
    • 13/01/28 21:36:00

    うすピタシェイプとしっかりシェイプはどちらがいいですか?

    • 0
    • 13/01/17 15:38:36

    >>716
    >>715です
    私は一週間~10日、毎日着用で効果でましたよ~
    ひとつ980円でした
    今回私が買ったのは三部丈ですが、丈によって金額違うかもです

    前買ったとき(このトピ立った当時)は季節の変わり目かなんかで、半額になってたの買いました

    • 0
    • 13/01/17 12:13:37

    >>715
    いいですか?
    おいくら?

    • 0
    • 13/01/17 10:46:39

    前のがかなりヨレてきたんで、今日新しく買ったー

    • 0
    • 12/07/27 20:54:52

    >>711しまむらは何店舗か回った方がいいよ。私も綿100%のズボン下が欲しくて聞いたら今の時期はないです。っていわれたけど違うしまむらに行ったらあったもん。しまむらはユニクロと違って各店舗品揃えが違うからしまむら巡りしてみては?

    • 0
    • 12/07/27 18:59:16

    本当にあがりますか?

    • 0
    • 12/07/27 01:38:12

    しまむらなくてネットで見つけて買ったけど、前にでてたカネボウのやつとは別物かな?…
    まぁ安いから試してみる。
    とりあえず二つ買った

    • 0
    • 12/07/26 19:57:58

    なかった
    店員さんに聞いたら今はないですって言われた…
    欲しいよ~

    • 0
    • 12/07/18 18:48:18

    ここ見て買ったよ~。
    1部丈で900円だったかな?
    売れてるのかサイズが全然なかった。
    ここで写真みてから行ったんだけど、すぐ分かりました。
    以前のと違うかどうかは分からないけど、フクスケの物でしたよ~。

    • 0
    • 12/07/18 13:41:09

    あれから見つけてることが出来ました(^^)/

    • 0
    • 12/07/18 12:27:35

    今やつは前のやつと違いますか?
    わかる方いますか?

    • 0
    • 12/07/15 23:12:02

    >>705私はガードルしかつけてないよ~

    • 0
    • 12/07/14 00:11:31

    >>705
    それ分かります(笑)
    私だけじゃなかった(´∀`)

    • 0
    • 12/07/13 13:27:42

    昨日買ってきて今履いてるんだけど、、骨盤ベルト?ってやつが履いて座った瞬間にクルルルーってドーナツみたいに巻いた・・・

    ガードルだけじゃダメかな(・・;)

    • 0
    • 12/07/12 09:39:03

    >>703
    教えてくれてありがとうございます!

    もう1件探してみます!

    • 0
    • 12/07/12 02:02:41

    >>698
    980円でした。
    秋物が入り出したら安くなるのかな?

    • 0
    • 12/07/11 21:35:22

    >>701 裏の写メ

    • 0
    • 12/07/11 21:34:00

    これは違う物ですか?こちらに載ってる写メを見て探したんですが、家の近くには無くて違う市に行ったら画像のがありました。
    腹巻付だから違うのかな...

    • 0
    • 12/07/10 21:41:33

    買いに行く暇がないー(T_T)

    • 0
    • 12/07/10 21:25:18

    >>697

    見て来たけど無かった(T_T)

    • 0
    • 12/07/09 15:37:30

    >>696

    いくらでした?

    • 1
    • 12/07/08 02:26:10

    探してもないないと思ってたら、2枚組ショーツの棚の下の方に、2列位にひっそりと並べてあった(笑)

    • 0
    • 12/07/01 17:43:33

    今日やっと見つけました(^^)
    二種類あったので、どっちがいいか分からず両方買ってきた!

    • 0
    • 12/07/01 14:58:40

    買いに行ったのにもう置いてなかった(´Д` )聞いたら今は薄いソフトなガードルしか無いって。季節的なもの?

    • 0
    • 12/06/30 21:11:41

    今日やっと見付けて買ってきた!
    骨盤のって必ず付けないとガードルの効果ないのかな?

    • 0
    • 12/06/26 20:30:16

    昔このトピ見て買ったけど、殆ど履かず、断捨離で捨てた(T_T)
    ママスタオークなら売れたかな?

    • 0
    • 12/06/26 20:16:22

    >>683 名前同じなんだけど、昔と物が違う感じするんだけどどうだろ?
    昔のと今の持ってる人いないかな?
    昔のはカネボウから出てたのに、今のは違うんだよねー。
    引き締め感も昔のが良かった気がする(T_T)

    • 0
    • 12/06/26 19:43:29

    >>687
    私も昔 コレ見て買った(笑)
    2つ持ってる。

    • 0
    • 12/06/26 19:39:51

    昨日、2店舗回ったけど売ってなかった(´Д`)

    もうないのかなぁ…

    • 0
    • 12/06/19 13:22:35

    今日行ったら全く無かった…季節商品?それとももう販売しないのかな…

    • 0
    • 12/06/18 16:51:15

    >>685
    同じく。季節商品なのかな?

    • 0
1件~50件 (全 737件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ