【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6922
    • 寿永
      19/06/14 10:44:11

    人間、90まで生きるもんじゃない

    …そっくりそのまま返します。
    大した介護もしてないくせに。
    散々お祖母ちゃんに世話になったくせに。
    ちょっとお祖母ちゃんが腰悪くして介護もどきしたくらいで偉そうに。
    まだ70にもなってないあんたはなんでそんなに体が動かないの?
    お祖母ちゃんより状態が悪いじゃん。
    介護してるのはあんたじゃない。お父さんだ。
    しかも、あんたは娘に自分の世話をさせてるじゃん。
    それは良いのかよ。

    私の大好きなお祖母ちゃんをそんな風に言うあんたの介護なんて絶対にしたくない!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ