【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6353
    • みずがめ
      18/11/16 23:18:12

    友達のお母さんは倒れて手術後リハビリ頑張って孫の発表会に行こうとしてるのに
    私の母親は朝が早くて起きる自信がないからDVDが発売されるならDVDで我慢するだと
    40分あれば来れるしいつもより一時間早く起きたら良いだけなのに

    子供の頃から朝はずっと寝てて物音たてると怒ってた
    まともな朝ごはんも作らず高校生になってもラップで包んだおにぎり1個だけ

    文化祭の時なんかも朝起きれないからと私は自分でお弁当を作ってた

    いつからか夜ご飯も私にだけ作ってくれなくなったし本当に母親らしい事しなかった

    孫も短時間だけだから可愛いんだろうな

    本当に今更ながらガッカリ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ