【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6345
    • こぐま
      18/11/16 02:46:35

    実母が幼児教育の仕事してるせいで妊娠中からやれ胎教だとか歌をきかせろとかうざかった。
    娘が少し大きくなると今度はこのプリントやらせろだのこういう時はこうしろだのクソうるさい。
    二度と押し付けてくるな!

    昔から世間体としての「普通」が大切だった実母。娘が舅のこと大好きで舅も可愛がってくれててあだ名で呼ばせてるんだけど「おじい様かお爺ちゃんって呼ばないとどういう教育してるかと思われるわよ」だとさ。私はあだ名で呼ばれて喜ぶ爺ちゃんと孫の関係を微笑ましく思ってたわ。いつも普通で居ようとする外面のいいババア。昔からそういう所が大嫌いだったんだよ!!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ