【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6306
    • こぎつね
      18/10/23 22:51:52

    甘ったれてるかもせんけど
    2歳0歳ワンオペ育児で
    精神的にも身体的にも疲れて
    実家に少しでもいいから
    話を聞いて欲しくて電話したら
    あんたは私とか周りに恵まれてる、
    私の方がもっと大変やった、
    誰だって悩んで子育てしてるなどなど。
    そんなこと私だってわかってる。
    けど母親なんやしちょっとぐらい
    頑張ってるね、疲れてないかの一言ぐらい言われへんのかな。。。ちょっとは慰めてくれてもよくない?甘ったれてるのかな。。けど私は娘が嫁にでたらうんうんて聞いたあげれる母親になりたいなて思ってる。お母さんみたいにはなりたくない。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ