【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6196
    • とかげ
      18/09/11 20:36:24

    息子(一歳二ヶ月)を来年の4月から保育園に入れるという話から、小さいうちから入れるのは可哀想から始まって、その時点では?と思ったんだけど、話を続けていくと保育士をしている私に面と向かって、親と一対一より保育園で集団に入ると雑にされるからやっぱり親とある程度まではいた方がいいとか言われて頭にきてそれ私がいる前で言っちゃダメなやつでしょって伝えたけど、何がダメなのか分からない母。
    悪い意味じゃなくてって言うけど、誰が聞いても悪い意味でしか聞こえないし。
    ホントに腹立つ親だわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ