【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6037
    • 帰省ラッシュ地獄
      18/07/22 11:31:56

    >>6031
    同じく。
    何か言うとすぐ否定。
    昔から私の存在自体否定してきてたしそれは今でも。
    私の子供、母からしたら孫だけど孫や旦那の前でも私の悪口、容姿の事や性格、全てに対して否定してきて汚い言葉、暴言ばかり。
    母とは真反対の性格で良かったと思ってる。
    私がほかの人に褒められたら全否定からの暴力。
    早く逝ってくれないかなって思ってる。
    父じゃなく母が倒れたら良かったのにって思う。
    子供達も旦那も母の事好いてなくて実家にいきたがらないのが救い。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ