【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5840
    • 十勝ダム
      18/05/16 23:02:43

    あーあ、抱き癖つけちゃって。って言われたけどさ、生後1ヶ月もたたない子が大泣きしてるのに抱っこしちゃいけないわけ?抱き癖なんて今はないって姉に言われて、今はないとかないし!だったら昔はなんだったわけ?とか意味不明にキレてるけど、昔の考えが今は否定されてるってこと受け止めなよ。仮に抱き癖ついたとしても私は構いません。抱っこできるのに我慢して後悔するよりいいし。初めての子なんだから泣いてたらすぐ手を差し伸べたいに決まってるじゃん。自分は泣いたら抱っこするくせに、なんで私はダメなわけ?あー、鬱陶しい。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ