【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5611
    • すじ
      18/02/09 19:39:26

    ワイシャツの襟とか洗濯物の下洗いしてるのを見て、いいのあるから持ってきてあげる!て後日使いかけ、で古くて臭いもくっさい割れた石鹼もってきやがった。そっこう捨てた。
    子供にって40年前の手入れされてない絵本もってきた。赤ちゃんはなんでも口にするねって話をしてこの扱いか。それに大切な絵本なら価値も分かるけど、まー捨てれないからだろうね。燃えるゴミにした。私が欲しい絵本はそれじゃない。
    私の家からはなんでも持って行く。パン伸ばす棒も、電子計りも、血圧計りも(笑)実家帰った時、血圧計るやつ3台もあってそういえば家のみかけなくなったなって思って笑っちゃった。はやくたひね。金だけ残しとけ。墓なんか入れてやらない。無縁仏で。おじいちゃんの亡くなった時もひどい扱いしたよね。自分の父親なのにね。棺桶に花束すらいれなかった。見本見せてくれたと思って同じようにしてあげる。おじいちゃんが残してくれたお金だってだまって使って。本当くずの見本。あんたが可愛がられなかったのは底意地の悪さだよ。私が特別だからじゃない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ