【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5260
    • 黒魔術
      17/09/11 16:03:19

    毎度毎度のトンチンカンな誤字脱字メール。
    いい加減にしろよ。
    何書いてるかさっぱり不明。謎解きかよ。
    Faxつけろとうるさいけど、そんなのつけたら
    汚い字でどうでもいい内容の日記みたいな
    Fax送られるに決まってるから絶対つけないよ。

    自分達の結婚30年の祝いをしろ…と娘達に強要。
    どうせ友達に自慢したいだけでしょ?

    正月も帰省しろと言うけど、片付けられない
    「汚(お)屋敷」に帰るのは真っ平ごめん。
    すぐに子供達ハウスダストアレルギー出るから。

    口をひらけば、「それいくら?」と聞いてきて、
    すぐに欲しがる。
    無料&ただが大好きで何でももらってくるから
    すぐにゴミの山。
    ドケチだから皆で外食しても、きっちり1円
    まで請求される。

    そんなドケチ実母がいる実家には1年に1回
    正月半日帰省するのが限界です。

    あー本当に引越して離れてせいせいしてます。
    ドケチは交通費がもったいないと来ないしね。
    ざまあみろ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ