【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5079
    • じゃこカツ
      17/07/11 18:06:50

    いまさら『なんで孫たちを私に預けられないの?一緒に出かけたりしたいわー。』だって。
    どんだけ自分に都合よく考えられるの?
    あなたが『あてにしないで。忙しいから世話なんて出来ないよ。』て言ったんじゃん。
    はなからあてになんかしてないけど!

    学校行事の祖父母参観をぶっちぎる人なんて信用するわけないやん。

    『あんたは冷たい。言い方がキツい。』てよく言うわ。
    なんでそうなったのかちょっとは考えたら?

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ