【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 4937
    • 匿名
      17/05/22 08:20:36

    実母が運動会を理由に1週間泊まりに来て、毎日友達と遊びに行く。
    孫に会いに来たのに1週間中一緒にご飯食べるのは2回くらいだと思う。
    朝10時くらいから遊びに出て帰りは夕飯食べて9時くらいに帰宅。
    もうこれが5年間続いてる。
    毎回帰る時に「次回は友達に黙って来て孫たちとだけ遊ぶわ^ ^」とか言ってるけど黙ってくることなんて皆無。
    だったらホテルに泊まってほしいと思う私は冷た
    いかな?
    私が住んでる地域にもともと住んでたから周りに友達いるのはわかるけど子供たちも「おばあちゃんくる!!」って喜んでもおばあちゃん常にいないし「いつ帰ってくる?」てめっちゃ聞いてくるし....もうなんか板挾みつらいわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ