【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 4919
    • たまの温玉めし
      17/05/18 11:26:24


    顔を合わせれば働け!電話すれば働け!
    何回、夏休みの預け先がないから幼稚園のあいだは無理、夜は旦那が帰る時間が不定期なったから無理って言ってんのにしつこい!
    実家に行かないようにして電話もしないようにしてるのに
    孫に会いたい、今度いつくるの?って連絡してくんな
    けど行って話し聞かないとストレスで倒れちゃいそうだし
    けど同じ話もう10回以上聞いてるんだよなぁ
    あーもうあんためんどくさい!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ