書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7075件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/18 23:11:24

    今日はとくにたくさん運動頑張った。筋肉痛になりそうだから、筋膜リリースとストレッチも念入りにした。リバウンドした分戻せるように頑張る。

    • 0
    • 24/03/17 18:31:53

    今77.1、75.まで長い。これでも減った方。地道にやっちゃうぞ!

    • 1
    • 24/03/17 07:44:53

    猫背治すために背筋筋トレがんばる!

    • 1
    • 24/03/17 07:44:15

    産後は良くも悪くも体型が変わりやすいと聞いた。産後半年までに落として、モデルみたいになんだ!

    • 0
    • 24/03/07 09:53:16

    フォームローラーストレッチと筋トレ20分くらい
    続けて1週間、横っ腹引き締まってきた

    • 1
    • 24/03/06 08:39:15

    10キロ減量成功したのに約2キロリバウンドしてしまったんだけど、また戻せた!嬉しい。今度こそリバウンドしないように、気をつける。

    • 3
    • 24/02/28 10:21:29

    姿勢を気にしつつ歩いてきたよ。しっかり効いてる

    • 3
    • 24/02/20 01:01:44

    リバウンドして戻し中。
    少しずつ減ってきた。コツコツ地道にやれば痩せるのはわかったのに、油断したら増えちゃったから、またコツコツ地道に頑張る。
    今度はキープも気を付けよう。健康な老後のために、適度な運動続ける。

    • 2
    • 7067
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 16:18:46

    自分でも間違ったダイエット方法だけど体重落ちてるし、体脂肪も内臓脂肪のレベルも落ちてるから良いのかな。。しかし10代の頃からダイエット色々やってておばあちゃんになった時に身体にガタが来そう。。とにかく食べないダイエット、単品ダイエット、甘味が欲しい時はパルスイート。自分でも身体には良くないと思うわ

    • 2
    • 24/02/16 10:54:34

    YouTubeみてダイエット参考にしてる
    すえっこ暮らしひーちゃんのダイエットいいなと思った~馴染ませる、なるほど!

    • 0
    • 24/02/16 07:53:04

    昨日は雨でウォーキング出来なかったから、家でストレッチやったよ!
    股関節がガッチガチなんです…。

    • 1
    • 24/02/16 07:50:40

    163センチ
    ダイエット1ヶ月経過
    60キロから56.9キロ

    • 1
    • 24/02/15 22:36:49

    筋トレ、有酸素運動、筋膜リリース、ストレッチ、今日も頑張った。

    • 1
    • 24/02/15 15:27:19

    2週間で、−1.5kg
    あすけんを再開して食事に気をつけながら
    食べながら痩せたいから、雑穀米を取り入れた
    寝る前、なるねぇのYou Tube足パカソーランしてるけど、ズボンが少しゆるくなってきた

    • 0
    • 24/02/13 01:51:13

    去年10キロ痩せたのに年末年始で1.7キロリバウンド。もう一度気合い入れ直してがんばる!

    • 1
    • 24/02/09 15:41:41

    プリン我慢した\(^o^)/
    食べるより痩せたい

    • 1
    • 24/02/09 08:39:43

    何年かぶりの45kg台を見た嬉しいここまで長かった
    後もう少しで結婚前の体重に戻れる

    • 3
    • 24/02/08 13:51:26

    >>7057

    訂正です。
    ・おしゃぶり昆布(1日10g)×
    ・おしゃぶり昆布(1日1g)〇

    • 0
    • 24/02/08 10:28:36

    ダイエット中、おやつ食べないで我慢しすぎてストレスになる方へ
    食べるおやつを気を付ければ食べてもいいんだよ~
    ・おしゃぶり昆布(1日10gまで)
    ・饅頭(1日2個まで)
    ・寒天ゼリー(1日2個程度)
    ・チョコレート(板チョコなら1日1枚程度)
    (チョコは油分も多いのでその分の脂質は食事で抑えてね)

    • 0
    • 24/02/08 09:14:41

    よし!今日の朝の体重よし!

    • 1
    • 24/02/08 07:33:34

    60キロからやっと57.0キロ
    あと2キロ!!

    • 1
    • 24/02/07 20:09:22

    体脂肪は順調に減ってくれるのに体重が落ちなくなって数ヶ月…食べ過ぎず間食も無くせばそりゃ落ちるんだけど食べる量減らしたくないんだよなぁ
    間食だって干し芋、甘栗、和菓子、ラムネ、ゼリー、ばっかり
    後−4kg、体脂肪−4%で理想の数字になれるのに気が遠い

    • 0
    • 24/02/06 22:48:11

    食事の見直し、夜9時以降たべないにしたら4kg
    減った。よっしゃ!その調子!その調子!

    • 0
    • 24/02/06 08:52:06

    78キロからのダイエットを開始して3週間。
    2週間たった頃に停滞期来たかと思ったけどそこから4日目に体重落ち始めてこの3週間でトータル6キロ減。
    あと1週間で70キロ切れたら嬉しいけど難しいかな…今週も頑張ろう。

    • 0
    • 24/02/03 22:54:09

    痩せないし食欲狂ってるし嫌になる

    • 0
    • 24/01/31 07:44:47

    60キロからのダイエットスタート6日目
    58.5キロ
    いやーなかなか落ちないわ
    もうすぐ生理だから終わったら落ちることを信じる
    とりあえず55キロ目標!!

    • 1
    • 24/01/31 05:10:46

    昨日は通勤歩いた 往復6キロ
    今日も歩こうかな

    • 0
    • 24/01/31 04:56:43

    スクワットのやり方を見直しし正しいやりかたにしたら筋肉痛になった。腰回りも。
    やってるようでやってない感じになってたんだな…反省。

    • 1
    • 24/01/30 22:22:32

    >>7046
    8日目
    朝:ズボラストレッチ1本
    夜:ズボラストレッチ(腹筋)2本

    • 0
    • 24/01/29 22:34:19

    >>7045
    7日目
    夜にズボラストレッチのカエル足2本

    なんやかんやで、1週間続いたな…

    • 0
    • 24/01/28 21:54:58

    >>7042
    6日目は
    昼にズボラストレッチの立ち腹筋1本
    夜にズボラストレッチのカエル足1本

    • 0
    • 24/01/28 19:55:35

    2kg減量したけど、その後が中々減らない。今まで減った体重は、4kg。少しずつ減ってはいる。ちょっとづつ頑張る。

    • 1
    • 7043
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/28 12:35:28

    健康診断で体重が60キロでビックリした
    金曜日からダイエット開始
    今日の体重58.6キロ
    食事改善とスクワットからやってみる

    • 1
    • 24/01/28 09:30:38

    >>7039
    5日目は
    朝にズボラストレッチ1本
    習い事の某ダンスを1時間半
    歩数は一万歩を達成(ダンスは別)

    • 0
    • 7041

    ぴよぴよ

    • 24/01/28 08:06:10

    155センチ78キロからのダイエット。
    2週間前からほぼ毎日10000歩か10キロを目標にウォーキング。
    体重-4キロ、ウエスト-10センチ。
    たった2週間で会う人皆に顔周りがスッキリしたねって気付いて貰える程度には変化があって凄く嬉しい。

    • 0
    • 24/01/26 22:11:54

    >>7038
    4日目も同じメニュー
    朝にズボラストレッチ1本
    夜にズボラストレッチ2本

    • 0
    • 24/01/25 22:21:36

    >>7036
    3日目は2日目と同じメニュー
    朝にズボラストレッチ1本
    夜にズボラストレッチ2本

    朝日を浴びながらストレッチって良いですね!

    • 0
    • 24/01/25 16:40:29

    今日は四キロ歩いた
    食事も気をつけよう!
    痩せたい

    • 0
    • 24/01/24 23:26:14

    >>7032
    2日目
    朝にズボラストレッチ1本
    夜にズボラストレッチ2本

    • 1
    • 24/01/24 12:55:38

    昨日から本格的にスタート
    44.8から42くらいまで落としたい
    下腹がまじで妊婦のように出ててスキニーがキツイ
    朝晩プランクと食事でがんばる

    • 1
    • 24/01/24 08:58:12

    やっと生理が終わって体重落ちた
    体重落ちる前の日からやたらオナラが出る事が分かった
    ずっとブーブーでてる

    • 0
    • 24/01/23 22:32:39

    梅流しやったら超便秘な私でも効果あった

    • 0
    • 24/01/23 22:20:10

    今日から、10日後を目標に、ダイエットします。
    ズボラストレッチ2本!

    • 1
    • 24/01/23 21:44:50

    一キロ散歩
    明日は三キロ歩きたい
    がんばろ

    • 0
    • 24/01/23 00:42:54

    3日前からダイエット開始。
    70キロ到達してしまって体が重くて仕方ない、体調もいまいちだし。
    健康に痩せてキレイになりたい!
    頑張るぞ!

    • 1
    • 24/01/19 21:03:54

    今日は気分を変えてヨガ。

    • 0
    • 24/01/19 19:23:29

    体重 55.8
    痩せなくてバカバカしくて朝と昼で普通に食べた。夜は抜いたけどやっぱり増えてて私の3週間って何だったんだろう?って。
    今月中には54キロなりたかったけど、無理かも。

    • 0
    • 24/01/19 09:38:53

    正月太りすることもなく年明けから体重順調に落ちてたけど生理前でこれまでにないくらい食欲狂っててこの2日普段食べないような物まで食べ続けてしまった
    想定内の増えようどけど生理きたし早く体重落ちて欲しい

    • 0
    • 7026
    • エノキが歯に詰まる
    • 24/01/18 23:20:27

    >>6997
    元が大きすぎるの?
    わりと早い進み、維持できるといいね。、

    • 0
1件~50件 (全 7075件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ