書き捨て!自己満!報告所

ダイエット

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[P900i]
主(05/02/17 00:45)

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが〜」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
書き捨て
自己満ダイエット
ダイエットも大変

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 5236件)
前の50件 | 次の50件

No.5236
甲府鳥モツ煮
17/05/25 14:33
体脂肪31% 151センチ 50キロ
中性脂肪で引っかかった。旦那にもバカにされてる。
今日からダイエット開始。腹筋、クランプダイエットやる。胸はしぼまないようにおっぱい体操するぞ。夏に向けて頑張ります。

  • 0
No.5235
安養寺ラーメン
17/05/24 01:59
・体重には囚われない
・見た目引き締まっていればOK
なスタンスでちょっとした食事制限と運動を続けてきた。でもやっぱり今何キロなのか気になって、1年振りに体重計に乗ってみた。そうしたら想像以上に減っててビックリ!キープ出来るように頑張るぞー!
157cm 43kg

  • 0
No.5234
大縄跳び
17/05/23 18:33
>>5233
アーユルサラーラと言う、薬局で指導してくれるダイエット方法やってました。

私の場合ご飯は朝はダイエットドリンク、昼晩合わせて1200kaal位のおかずを食べ、炭水化物は夕飯のみ…で、おやつは抜き。糖質制限もしました。

お腹が空いた時はアーユルサラーラの粒飲んだり温かいお茶を飲んだり

運動は薬局にあるウォーキングマシーン等に週二回通い

後は起床時、朝食後、夕食後、寝る前の4回は体重計に乗りグラフをつけてました




  • 0
No.5233
肉巻きおにぎり
17/05/23 14:52
>>5227
すごーい!
どんなダイエットしたんですか??

  • 0
No.5232
豆天玉焼き
17/05/23 10:54
ここ数週間ダイエット意欲なく食べてしまった・・・。
結果当たり前だけど肉がまた付いた。
数か月頑張ったの無駄にしたくないからこれ以上太らないようにまた頑張る!

  • 0
No.5231
せち焼き
17/05/23 10:03
とりあえず2ヶ月を目標に何キロ戻せるか挑戦。
160/53スタート(元は45)。今朝2日目で52。
ビールは週末のみ、食事はよく噛む、小まめに動く。
+αで、ウォーキングとか筋トレやって行こう!

  • 0
No.5230
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/21 08:14
先月ダイエットを決意して3s減!糖質制限中。
産後ダイエットで-8sにしたけど、徐々に太った。
中間値点の目標まで後2s!
前回の失敗は、炭水化物抜きして髪パサパサになったので、今回は良質の油摂取を心掛けてる!

  • 0
No.5229
肉巻きおにぎり
17/05/20 08:22
久々に体重はかったら48キロもあってびっくりして、食事を元に戻したら一週間で46.2までは戻った。
このまま産前の42キロまで戻したいけれど、産後3年経つのにデブのままでダメだな。
身長152しかないからこのままダイエットします。

  • 0
No.5228
焼きまんじゅう
17/05/19 18:37
>>5227
わー凄いですね!私も見習わなければ!
何をしたんですか?良ければ教えて下さい

  • 0
No.5227
大縄跳び
17/05/19 14:37
2ヶ月でマイナス7キロ、体脂肪率マイナス7%

体重60キロから53キロになり、とりあえず目標達成だー

  • 0
No.5226
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/19 14:08
>>5225
わーすごい!

  • 0
No.5225
ボルガライス
17/05/19 08:21
3ヶ月で9キロ痩せた!
でも標準体型になったら体重落ちにくい。
今154p45キロ!あと3キロ頑張るぞ!

  • 1
No.5224
せち焼き
17/05/15 23:09
半年で見事にリバウンドしたからまたここに戻ってきた。スムーズにやってた運動もきつい。やらないと体力落ちるね。5日で2キロ落ちた。最初は落ちるんだよね。がんばろ!

  • 0
No.5223
いつもありがとう
17/05/14 20:08
162センチ56キロ生理中だけど頑張る。

  • 0
No.5222
とくしまバーガー
17/05/13 20:05
今日はサーモンねぎとろ丼と、置き換えドリンク1杯、あたりめしか食べてない。
がんばった!
明日減ってるといいな〜

  • 0
No.5221
とくしまバーガー
17/05/13 15:33
米抜きダイエット中!
米以外は週に二回食べてる!
ちょっと痩せたなぁ

  • 0
No.5220
グラタンフライ
17/05/12 21:38
157cm 51`
人生最大のでぶ期かも…
がんばる。

  • 0
No.5219
クリームボックス
17/05/11 20:18
今日もジム行ってきた。体のラインが少し変わってきたけど、まだまだヤバイ。
夜もトレーニングとマッサージしてから寝る

  • 0
No.5218
自慢できない
17/05/09 20:38
59キロ

また夏が来る。ラッシュガード着てもレギンス履いてもデブラインは隠せない。踏み台昇降やってみます。
食事も気をつけないと痩せないよね

  • 0
No.5217
つくね(塩)
17/04/21 10:11
過食症で激太り
コッコアポと食べると満腹になるキャンディーと食事制限、運動でダイエット中。
満腹感が続きお腹すかない(笑)
みんな体調崩さないように頑張ろう!


  • 0
No.5216
すずめ
17/04/19 11:33
151/54.8
ここ1週間、間食しまくって、体重ふえたかなーと心配していたけど、意外と増えていなかった。

とは言えども、肥満体型なのは変わりない(・・;)
職場ユニフォームのお腹がキツイ(・・;)

体重も落としたいのもあるんだけど、身体が硬いので柔軟性を高めるのを優先していきたいな。

食事は30回噛む!生理前の豆乳ダイエット!
入浴中&入浴後のストレッチ!
しばらくサボり気味だったけど、今日から再開だ!

  • 1
No.5215
富士山
17/04/09 20:22
160/52
やばい。本当やばい。太ったと思って早2年。体型までおかしなことに。
とりあえず47!それから元の45!
筋肉付けつつ痩せたい!今日からスタート!

  • 0
No.5214
大縄跳び
17/04/07 14:57
ダイエット始めて約1ヶ月。
3.6キロ減ってて嬉しかった〜。
目標体重まで後マイナス2キロ頑張ろう。

  • 0
No.5213
つくね
17/04/06 23:49
みんな細いな〜自分がどれだけデブかわかるわ。

  • 0
No.5212
おしぼり
17/04/05 19:09
ずぼらな私にピッタリなアプリLifelog!持ち歩くだけで勝手に行動を記録してくれる。まあ、精度は悪いけど、何となく見て歩きたくなる。昨日は9112歩。まだまだ続けますよー!

  • 0
No.5211
熱燗
17/04/05 08:40
>>5194
51.5(-5キロ、25%)

  • 0
No.5210
七味
17/03/31 17:46
151センチ、43キロ。なかなか痩せない。もっと自分に厳しくしなきゃダメだよね。

  • 0
No.5209
もも
17/03/31 00:27
159センチ 52キロ

妊娠中の体重より太ってしまった。
痩せていたあの頃目指して昨日からダイエット。

  • 0
No.5208
手羽先
17/03/30 08:21
ランニング始めて2週間。
0.5キロ増えてる…
体重計壊れてるのか?って思うわ。

  • 0
No.5207
ククリン
17/03/27 00:21
私自身は最近はこんなサイトを見て参考にしています。

毎日いろいろなダイエット情報が更新されるので便利ですよ。

http://antenna-kun.net/diet-matome/

http://antenna-kun.net/sslm/

  • 1
No.5206
つくね(塩)
17/03/26 21:13
太腿の裏側が酷いセルライト状態だと旦那に言われて初めて気づいた。
産後7キロ太ったままなのでダイエット開始します!

  • 0
No.5205
つくね(塩)
17/03/26 12:06
一ヶ月近く停滞期
はぁ…
つらいなー

  • 0
No.5204
ししとう
17/03/26 08:25
ダイエット始めて10日
毎日ウォーキングとランニング
スクワット
腕立て
夕食後のおやつなし
守って来たのに…
1キロも減ってない。
ナゼ?

  • 0
No.5203
手羽先
17/03/17 08:23
今朝もウォーキング&ラン行ってきた。
スクワットも完了。

  • 0
No.5202
えりんぎ
17/03/16 20:53
ダイエット29日目
マイナス2,6キロ♪人より減るのは少なくて、本当に少しづつ少しづつだけど痩せた!嬉しい!
もっと頑張ろ〜

  • 0
No.5201
手羽先
17/03/16 08:57
去年の春に着ていたワンピースを着てみたら、胸の下辺りがキツくなってた!
ショック…
一晩考えたけど、今朝から運動始めた!
さっき、ウォーキング&ランから帰って来てスクワット50回した!
42歳でなかなか痩せないだろうけど頑張る!

  • 0
No.5200
キッズルーム付き
17/03/15 14:00
163センチ、73キロ。
卒業式に着るスーツが着れなくなりダイエット開始。始めて一ヶ月半、只今67キロ。
スーツは着れるようになったけどまだまだです。5日前から35キロの娘を抱っこしながらスクワット始めました。目指せ50キロ台!

  • 0
No.5199
腹筋
17/03/12 22:00
58.0キロ綺麗になりたいのに体型ブスを直したい!腹筋やるーやるやる

  • 0
No.5198
ナンコツ
17/03/08 21:50
食うなデブ!

動けデブ!









私!

  • 0
No.5197
ぴよぴよ
  • 0
No.5196
白レバー
17/03/08 19:39
ちら裏から移動。昨日
50.5
26.7%

今日
50.3
27.1%

体重計るたびに違うんだけど、壊れてるのかな…
3回計ると3回とも違う。


  • 0
No.5195
ささみ
17/03/07 22:53
今日からダイエット。
朝昼は我慢できたけど今すごいお腹減ってる。
とりあえず寝よう。
46.4

  • 1
No.5194
枝豆
17/03/06 18:37
>>5188
51.7(-4.8)


  • 0
No.5193
お新香
17/02/18 17:00
>>5190
凄いですね!
何をしたんですか?

  • 0
No.5192
ぼんじり
17/02/18 09:23
>>5190 すごい!すごーい!!無理せず頑張って!

  • 0
No.5191
柚子胡椒
17/02/16 12:27
やっと50キロきった
久しぶりに40の数字を見たよ。体内年齢も下がってた
このまま少しずつ頑張ろう

  • 0
No.5190
串入れ
17/02/12 22:09
162センチ75キロからダイエット始めて
3週間で6キロ落として今69キロ
昔からずっとデブでこんなダイエット続いたの始めて
まだまだ頑張る!

  • 0
No.5189
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/02/11 22:26
158/53
1月20日からダイエット始めて、今日やっと50`。
正月太り前の体重に戻ったけどせっかくだから続けてみる。

  • 0
No.5188
全部塩で
17/02/04 10:24
>>5168
51.9 (-4.6)

  • 0
No.5187
おせち(余りものどうしよう)
17/01/31 17:57
6月までに42キロになる!
地道に頑張るぞ

  • 0

1件〜50件 (全 5236件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ