ミスチル桜井サン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/20 10:55:55

    桜井さん、牧瀬里穂がタイプって言ってたから
    ミカさんに、
    なんとなく雰囲気が
    似てて知った時、
    『なるほど』って思った&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 11/09/19 23:59:04

    >>32
    そうだよね。これで子ども引き取って育ててるならまだしも。
    結果、不倫になったけどって言ってる人いるけど、そんなの言い出したら全部じゃん。只の言い訳。

    • 1
    • 11/09/19 23:46:36

    そぉだったんだぁ。

    • 0
    • 11/08/22 23:35:32

    >>41
    これが下品に濡れる果実なのかと思ってしまう

    • 0
    • 11/08/22 23:26:21

    >>34
    再婚して幸せそうだし、人間性もよい方に変わった。ミカさんのおかげだと思う。
    前妻さんといるときは愛されてなかったんじゃないかな、歌も暗かったし。
    抗鬱剤をちょうだいとか死にあこがれるとか。鬱病だったんじゃないかな。愛情が足りないと鬱になるし。

    • 0
    • 11/08/22 18:13:02

    >>44
    再婚前のこと言ってるんでしょ

    • 0
    • 11/08/22 18:10:23

    >>34
    あなたは一体何者?

    • 0
    • 11/08/22 09:12:40

    >>34
    でき婚でもないのに押しきられて結婚って、どうやったら押しきられるんだろう…
    桜井さんよっぽど弱いのかな…

    • 0
    • 11/08/22 09:06:38

    幸せのカテゴリー聞くたびに先妻の事かと思ってしまう。

    • 0
    • 11/08/22 09:04:52

    >>38
    再婚したら子供作ったらいけないの?
    なんか変なの~。

    • 0
    • 11/08/21 23:53:02

    今の奥さんとの不倫報道が出た当時は、なんでギリギリガールズなんだよ!!ってイライラしたけど、今の桜井さんの様子(ライブとか)を見るとすごく幸せそうに感じる。
    きっと奥さんの事大好きなんだろうな~。桜井さんが幸せならそれでいい。

    • 0
    • 11/08/21 23:50:04

    吉野美佳

    • 0
    • 11/08/21 23:48:13

    現在の嫁
    ギリギリガールズ時代

    • 1
    • 11/08/21 23:34:38

    >>39そんなばあさん、ドラマでしか見たことないな

    • 0
    • 11/08/21 23:26:28

    結婚してからの夫婦関係なんて当人にしか分からんわ
    ファンでもファンじゃなくてもあーだこーだあることないこと見てきたように想像で言って

    ゴミ収集場の前で近所の噂話してるばあさんみたいだね

    • 0
    • 11/08/21 23:20:56

    >>34
    結婚したのに子供何人も作るんだ。
    本当ファンって盲目だよね。

    • 1
    • 11/08/21 23:20:00

    >>34最低な嫁か?

    • 1
    • 11/08/21 23:18:22

    >>244人目生まれたんだ?美佳は女の子が欲しいんだよね…

    • 1
    • 11/08/21 23:17:34

    ギリギリガールズの誰かが吉野公佳?が桜井さんの前にも不倫しててって暴露してたけど…魔性の女なのかな?男を狂わせると言うか。

    • 1
    • 11/08/21 23:16:39

    みんな少し勘違いしてるよ。前妻はトイズファクトリーの社員でさ、結構押し切る感じで桜井さんと結婚したの。
    桜井さんの仕事には会社のスタッフと言う特権を利用してかなり活動や作る作品には口を出していたんだよ。
    少し売れたら売れたで(誰のおかげだと思ってるの?)みたいに何かと桜井さんを追い詰めてた。
    だから売れない時代を影ながら支えたと言うのは少し違うんだよ。
    そんな奥さんといて桜井さんは心は癒されたり安らぎってあると思う?
    そんな中たまたま出会ったのが今の奥さん。
    結果不倫になったけど、今では子供達にも恵まれて幸せそうだよ。
    今の奥さんはやっぱり色んな事を言われてるけど、それをきちんと守ってる桜井さんがいる訳だし。前妻との間の娘さんにもきちんと養育費は入れてる。娘には罪はないと離れて暮らす娘さんに対する愛情は色褪せてないよ。

    • 0
    • 11/08/21 23:09:24

    前妻が最低って、何が最低だったか教えて~

    • 0
    • 11/08/21 23:03:31

    >>30
    本当に最低な前妻ならなんで子供引き取らなかったんだろ。子供だけ最低な前妻に置いてくなんてもっと最低だわ

    • 1
    • 11/08/21 23:01:20

    前妻が最低な女なの?でもよりによってギリギリガールズなんかと。まだ女優とかなら納得できたかも。

    • 0
    • 11/08/21 22:58:16

    >>29
    でもその奥さんが最低女だったからたえられなかったのも分かるわぁ…ほんとに悪い男は何個もバツつけまくりだろーしいまは幸せそうだから悪い男ではないよ桜井サン

    • 0
    • 11/08/21 22:22:24

    >>26
    私もそう思う。

    売れない時代を支えてきてくれた奥さんを売れた途端にあっさり捨てて、あんな尻軽女と結婚なんて最低。
    大嫌いになったよ。
    GLAYのTERUもね。

    • 2
    • 11/08/21 22:19:43

    >>26
    不倫なんか珍しくないからね。

    • 0
    • 11/08/21 21:43:46

    >>26
    とか?

    • 0
    • 11/08/21 20:42:13

    不倫男なのに何故あんなに人気があるのか不思議

    • 2
    • 11/08/21 20:41:52

    >>24
    いつ生まれた?

    • 0
    • 11/08/21 20:10:29

    さらに子供増えて美香との子供は4人だよね。
    みんな男子。

    • 0
    • 11/08/21 19:41:46

    >>22まぁ奥さんも悪いとこあったけどね…不倫はダメだけど

    • 1
    • 11/08/21 11:32:11

    >>19
    前妻は売れない頃からずっと支えてきてやっと結婚したのに、結婚して翌年かな?まだ娘が二歳になるかならないかくらいで一目惚れした今の嫁と不倫だって。まだ新婚なのに不倫とか、離婚もしてないのに新居建ててまで同棲とかなんか残念な男だよね…

    • 2
    • 11/08/21 10:24:35

    >>18
    正しくは小脳梗塞。

    • 1
    • 11/08/21 10:19:20

    >>19
    奥さんが押し切ったみたいね

    桜井さんはもう少し待ちたかったみたいだけど、言いなり?

    • 0
    • 11/08/21 01:37:23

    >>17
    なんでそんなことしたんだろ?

    • 0
    • 11/08/21 01:03:41

    確か脳卒中になったよね。

    罰が当たったのかな…。

    • 0
    • 11/08/21 00:48:10

    結婚してすぐ不倫して新居建てて女と同棲して泥沼離婚してすぐ再婚したんだよね。笑顔好きなのになんかいろいろ残念。

    • 1
    • 16
    • 随分古いのあげたね
    • 11/08/20 23:37:53

    >>15 吉野美佳だよ

    • 0
    • 11/08/20 23:35:15

    元ギリギリガールズって
    どなたですか…??

    • 0
    • 07/06/08 07:48:01

    今の奥さんがギリギリガールズなんだ。そっかそっか。ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 13
    • え?
    • KDDI-SN36
    • 07/06/08 07:24:25

    今の奥さんが元ギリギリガールズなんでしょ?

    • 0
    • 07/06/08 07:21:18

    離婚してないと思うけど…?

    • 0
    • 11
    • えっ!
    • D902i
    • 07/06/08 07:19:04

    元ギリギリガールズと離婚してたの?知らなかった(*_*)
    今の奥さんもやっぱり芸能人なのカナ?
    どなたか教えて下さい!

    • 1
    • 10
    • チルチル
    • D903iTV
    • 07/06/07 21:44:17

    かいとくんの下に男の子がいます。だから3人目ですよ。前妻の子入れたら4人目です。

    • 0
    • 9
    • いや
    • P902iS
    • 07/06/07 21:43:36

    今の奥さんが仮に妊娠しているなら、三人目。再婚してから男二人兄弟だったはず。今日読んだ週刊誌に書いてた。妊娠は本当か知らないけど。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN39
    • 07/06/07 21:42:41

    今の奥さんに既に男の子二人いなかった?

    • 0
    • 7
    • うん
    • KDDI-HI38
    • 07/06/07 21:27:29

    だろうね…

    • 0
    • 6
    • て事は
    • SH902iS
    • 07/06/07 21:26:47

    今の奥さんは2人目妊娠中ってこと?

    • 0
    • 5
    • 優歌ちゃんは
    • KDDI-CA32
    • 07/06/07 21:12:14

    前妻の子だよ

    • 0
    • 4
    • さくさく
    • D701i
    • 07/06/07 21:08:32

    優歌ちゃん
    海音くん

    今、奥さん、三人目妊娠してるみたいね。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ