頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3264
    • 井伊直虎
      20/08/28 23:40:35

    旦那は落ち着きがなく、じっと座って集中することができない。努力や継続が必要なことはことごとく苦手。だから頭悪いのかな。

    こんなチョロチョロした落ち着きのない男となんで結婚したんだろう。コンビニの買い物袋なんかはなぜか持ち手をぎゅっと縛って、ぐるぐる振り回して歩く。バカなの? 何歳なの? 40近いんだけど。

    頭悪くて自分の言ったことを覚えてないので、子供の気持ちを裏切ることがよくある。昼に言ったこと夜には忘れてて、子供がいらだって怒る。もともと何でも適当に発言してるからもあると思う。

    私とも、言った言わないでけんかしたことが何度かあるし、親戚との約束でもそういうことあった。こいつとの話し合いは家でも議事録いると思ったわ。理解力ないから曲解してることも多いし。

    病気かな。でも無駄にプライド高いせいか、おかしいのは常に自分以外の人間だと思ってる。こっちが病みそうだわあ。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ