頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3237
    • 霧隠才蔵(強い)
      20/08/17 00:59:07

    >>3229
    うちもそっくり。
    気が利かないのかなんなのか、子供の世話とか家事とか毎日やることいくらでもあるのに、こっちが言うまでゴロゴロしてる。主体的に動いてほしい。考えずに言われたことやるだけとか楽なもんなのに、頼んだことは満足にできないし、勝手に手を抜いておかしなことするし、ちゃんとやってと言ったら、もうやらない!とすぐふてくされてバカみたい。
    そして何でも人のせい。
    私の話は聞かないし、全部軽んじて無視。見てると自分の母親やおばさんにもそうだから、男尊女卑入ってると思う。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ