頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2757
    • 元治
      19/06/19 16:09:56

    下の人のレスで思い出した。
    旦那がいつもより早く帰宅するって言うから、たまには一人でゆったりファミレスでお茶でもしたい。
    子供が寝てから行って良いか聞いたら、良いよって言ったから楽しみにしてた。
    だがしかし!夕方から末っ子が発熱。
    旦那にメールで伝えた。
    帰宅した旦那が「お茶しにいかないの?」って言うから、は?行くわけ無いじゃん!って言ったら「じゃ~俺飲みに行くわ~」って。
    こいつばかなの?
    万が一もっと具合が悪くなって病院に行くことになったら上の子たちどうするの?
    それすら考えられない、自分の事しか考えられない。
    私は息抜きできないのに自分は飲みに行く?
    頭、イカれてんじゃないの?

    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ