頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2510
    • 匿名
      19/02/16 02:17:35

    北国に転勤になっても
    東京とほぼ同じ装備で外出し、ずっと「寒い寒い」と言って、しまいには体調を崩すのを何とかしてほしい。
    ヒートテックとか雪国仕様の装備をしてよ、と言っても、買ってきて渡しても、頑として聞き入れない。

    ここに転勤したくなかった、とかいう根深い抵抗があるんだろうけど、私と子どもはちゃんと下着や靴下から装備してるから寒くないし、一緒に出掛けても、薄着して「寒い寒い」ばかり言っててバカみたいで不愉快だしほんとやめてと思う。精神的中2。中2以下。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ