頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2505
    • 和菓子
      19/02/09 20:53:56

    気が利かない、人の話聞かない、知恵なさすぎ!

    クソが夜勤明けで午後帰宅。
    ダイエットの為にジムに行くと言う。
    行くは良いが天気悪いから洗濯物増やして欲しくないと言ったのに、無視して行きやがった。
    汗ダクの大量の洗濯物がそのまま洗濯機に放り込まれた。
    え?汗ダクのモノを明日の朝、今日の分と洗えと?って言ったら、シブシブ洗濯機を回して(洗剤入れてボタン押すだけだよ?)、干し終わるまで嫌味のようにしつこく5秒起きくらいにため息ついてたよ。
    それって、そのまま放置された時の私の行動だよ?って言ってもためいき。クソは何様?私はメイド?

    「ダイエットの為に行ったジム」の帰りに日本酒とツマミを買って帰宅したクソ。
    馬鹿じゃないか?ジム代無駄だから。
    買ってきた酒を庭の花壇の雪の中に入れたクソ。
    「そろそろ冷えたかなー♫」と取りに行き、何と手拭き用のタオルで拭きやがった。
    「ドロとか付いてるかもしれないから気を付けて!」と言っておいたのにハードタオルがドロまみれ。
    タオル手で洗って来いって言ったらまたため息。

    自業自得とか、自分の事やってるだけなのに、何でこんなに嫌味な行動するの?
    結婚して18年。
    3年くらい前から私の体調があまり良くないし、私はメイドでもないし、今は短時間パートだけどいずれはフルタイムに戻りたいから今からある程度自分の事は自分してって言って以降、こんな態度。

    ワガママ長男のクソ。
    私に家事全部やらせたいなら帰って来るな!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ