頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2482
    • 調味料
      19/02/01 07:37:03

    元嫁から意味不明な請求がきて、会社、旦那の実家に鬼電。
    話し合いしてくるって言うから、お金の話になったら必ずボイレコ録音か、サインもらってきて紙はなんでもいいから。
    使途不明金にお金払うわけにはいかんから、元嫁の請求してくるお金の領収書なりレシートなり、証拠になるものを見せてっていっといて。

    帰宅後、頭にきすぎて支払ってやるよ!!ってそれだけ言って帰ってきました。

    他にも私が風邪でダウン、子どものお風呂は旦那、とにかく帰りに薬を買ってきてくれと頼んだその日に突然の飲み会。
    連絡つかず午前様にハイテンション帰宅。
    後日、連絡しないってことはそれだけ嫁息子〈〈〈酒たのしいひゃっほー★ってこと?
    もっと大切にしてほしいと話し合いをすると、飯食いに行くっていったし。。と

    ちがうじゃん。。
    体調大丈夫?とかさ。。子どものお風呂ごめんねとかさ。。なんか、こうもっと色々あるじゃん?
    なんなら、早めに飯食い終わったらラーメンでも行こう!とか言ってたけど、あたしがラーメン食べる気で待ってたらどうしてたんですか。

    いつも短気すぎて話にならないバカ
    詰められると考えることをやめちゃうバカ

    話し合いがまともにできませーん

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ