頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2321
    • けんびきょう
      18/10/06 06:48:15

    あいつ私のヴィトンの財布をどこかに売ったらしい・・・
    縫い目がとれてきたから修理に出そうとしたらない、どこにもない!
    必死に探したけど、見つからない・・・
    ばかなくせにそういうことはできるんだ!
    浮気して、シャワーを浴びて帰ってこないからばれてるよ!
    普通隠すだろう?
    どこまでばかなんだ!
    臭いよと言うと俺の匂いだって・・・
    女の匂いがする男なんかいるもんか!
    義母に浮気してるみたいと相談したら。聞いてるわよの一言でした。
    嫁ぎ先は浮気はかっこいいことだと思ってるから気持ち悪い・・・

    ヴィトンはデート代か、女にあげたのかい?
    使い込んだ財布をもらって喜ぶ女いる?
    しかも妻のお下がり
    ばかだね~

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ