頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2166
    • 冷やし中華はじ
      18/07/30 07:19:02

    >2125さん

    本当にだんだんひどくなりますね!
    私ももう無理です。
    そんなに強くないし、耐えれない・・・
    幼稚だし、記憶力もないし、普通でないからまともに会話も出来ません。

    長いこと孤独でしたが、去年くらいから発達障害の旦那を持つ妻をネットでみつけ、仲間だ~と・・・
    でも、嬉しくないんだよね!
    みんなすごく苦労して悩んでるんだから・・・
    でも、リアルでは相談しても不思議がられて、我慢が足りないって怒られてしまう。
    誰にも言えない辛さを妻達は抱えていると思います。

    子どもなら治療できるけど、成人してると本人が治りたいと思わない限り、治らない!
    何でお世話しないといけないのか分からないです。
    普通の人と結婚したつもりなのに・・・
    詐欺に合ったみたいな気分です。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ