頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2164
    • BBQ(食べ担当)
      18/07/29 20:58:54

    主人はアスペで、IQは高いけど、常識がなく、嘘つき、浮気症で、国語が苦手!
    理系で高学歴だから結婚したけど、日本語がおかしい!
    新婚の時はいい面を見て生活してたけど、子どもが主人の精神年齢を超えてしまい、パパがおかしいと気づいてしまいました。

    主人とは、まともに会話出来ないので、子どもと話しています。
    子どもが大きくなるまでは、友人に愚痴るのも恥ずかしいので、ネットの中の友人に話しを聞いてもらってました。
    すごくすごく孤独だった。
    まともに話しが出来ない人なので、全部ひとりで決めないといけない!

    今日もとんちんかんなことばかり言うので、頭痛くなりました。
    ことわざとかも間違えてるし、言い回しも全部間違えて覚えてる。

    普段は会話もしない。
    疲れるし、喧嘩になるから・・・
    必要最低限のことしか話さないけど、それも忘れるから本当にばか!
    貯金貯めて子ども連れて離婚します。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ