頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2069
    • 十勝ダム
      18/06/20 03:38:52

    うちの旦那の親父は女作って借金つくって、子供のころ出ていったらしい。母親はおみず。男の出入りもあったらしい。
    やっぱりね、生活してて、すべてにおいてヤンキーみたいで教養なくて、頭悪くて、ひとの話をきかず、いうこといつも違って、自分の思いとおりじゃないと、殺すぞってdv、金いれへんぞって、あげくに夫婦けんかのたびに母親に電話、
    はずかしいだろ だろおまえ
    ほんま無理無理無理、きもすぎ
    妥協して結婚失敗
    金たった月25万で何えらそうにしてんだよ
    ばかか。
    こっちが働いていれてる金は一切感謝せず、

    おまえのババアもくそ嫌い
    品のかけらもない、ひとの話をきかない、子離れできない
    はよきえろ、家の権利、貯金すべてくれ

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ