頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2059
    • 池原ダム
      18/06/16 23:03:04

    体調悪いから今日は早く帰って来てと言ったにもかかわらず、同僚と飲みに行ったクソ。
    しかも終電時間過ぎても連絡ない。
    ずーっと携帯鳴らしてたら、出たのは勤務先の宿直の人。
    「携帯会社に置いて行ったみたいで、、」と。。
    会社貸与の携帯で連絡取ってくれたお陰で連絡取れたけど要らない恥さらしたよ。
    「帰れないから会社に泊まる」って。
    あー、だらしなさすぎて会社や宿直の人に迷惑だろ!
    出世はもうないなー。

    ちなみに2時半にタクシーで帰宅。
    今回のタクシー代はクソを誘って連れ回した上司が出したそうです。
    電話で私が二度と帰って来るな!もう離婚するから財産分与の為に明日財形解約して来い!って怒鳴ってたの聞こえたと思う。
    当然と言えば当然だけど、配属変わってルーズな上司とクソの組み合わせ。
    この上司になって数ヶ月でこれが何回目だ?
    クソも酒癖悪いけど、上司も配慮ないよなー。
    あっちの奥さんも私みたいな気持ちでいるんだろうな。
    他人のタクシー代も出さされて。

    本当に離婚したい。
    私の取り分そこそこの額になったから、実家戻って仕事と住処見つけたらやり直せそうな額はある。
    でも頭の悪すぎるクソ相手に諸々話するのが最大の労力だ。
    手続きとかぜーんぶ私がやる訳だしね。
    クソはハンコ押すだけ。
    私は諸々の名義変更、住所変更の手続きとか離婚の書類とか家の売却手続きとかしないと。
    クソに任せたら絶対進まないから自分が進めるしかない。
    今が面倒でも後の自由や幸せの為にはやるしかない。
    クソ、明日シナナイかな

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ