頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2045
    • 御母衣ダム
      18/05/20 23:56:28

    >>2041
    これ!!!うちもー!!!
    人の気持ちや人数分を理解できないバカ!
    友人知人と焼肉とか鍋とか出前寿司とかすると、自分の好きなものを好きなだけ取る行儀の悪さ。
    鍋なんて混ぜまくっちゃうし。
    豆腐崩れるって毎回怒りまくっても治らない。
    マナー云々というよりも、他人に配慮できない人種。またはしつけのされてない悪食のサル。
    うちの場合は長男だし義母がバカすぎるから何でもかんでもいいよいいよと尻拭いとかして甘やかしてたのが結婚してからよく分かった。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ