頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1796
    • リアクション芸の道具
      18/02/21 20:32:07

    >>1794
    要るか要らないか聞いた上でやってる事なのに、結果連日やっぱり要らないが続く。
    朝食の下ごしらえまでしておいても二日酔いで要らないと言われる。
    これでまず大人の男の分が2食余る。
    これを数日連続でやられたら普通キレると思うのですが、わたしはきびしいのでしようか?
    要らないと言われたので用意しておかない時に食べる気があれば文句言われるのに許容範囲せまいですか?
    子供の残りなら自分の分身だから成長するまでが我慢しますよ。
    いわゆるワガママのモラハラ中年夫の話なわけで、それを選んだ自分が悪いのは分かってます。
    別に旦那に依存も執着もしてるつもりはないし、いつでも自立できる状態にしてます。
    なのに他人から執着と言われてしまったのはキツイですねー。
    17年我慢したけど、許容範囲狭いって?
    子供なら17歳になってます。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ