セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21513件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 21:34:08

    肌の触れ合いがしたい
    エッチしながら恋人繋ぎしたい
    旦那とは無理だけど40代のうちにセックスしたい
    レスの定期的にくる辛さはどうにもならないよね

    • 1
    • 24/04/22 23:24:20

    15年れす 旦那にも触ってない

    性欲ももうないわー

    天使になった気分だわさ

    • 2
    • 24/04/22 23:22:12

    >>21507 こんな旦那は論外

    うちの旦那は格好いいから
    逆にレスでつらい、、、

    • 0
    • 24/04/18 15:46:38

    子どもたちと一緒に寝てるから物理的にできないのもあって二人目産んでから完全にレス
    旦那は残業とか休日出勤とか嘘ついて風俗使ってるのは知ってる
    そこら辺の知らない女と不倫されるよりは仕事として割り切ってる方とやっててくれたほうがマシだと思ってる
    でも私が子供たちを見てる間に自分の欲求解消してるのは気に入らない
    旦那が風俗使ってるんだから私だって女風使ってもいいよね

    • 4
    • 24/04/17 23:37:50

    >>21508
    横ですが
    ホルモンバランスとかあるのよ特に女性は
    男?には察する事出来ないよね

    • 1
    • 24/04/13 23:02:47

    >>21507 

    ねぇ、なんでそんなクズでブサイクと結婚したの?
    中出しして子作りもしたんだよね?
    よくキスとか出来るよね。

    もう一度、聞きます
    何で結婚したわけ?
    貴女、余程のブスなの?

    • 1
    • 21507
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/12 20:21:38

    体を触られるのが無理。ほんときもい。ただただ無理。腹見てみろよ。私がそれだけ太ったら60キロ以上で20キロ増加だぞ。それでも俺は抱けるとかいうけど、ならんから言えんだよ。

    • 2
    • 24/04/12 20:18:00

    クソ義実家に同居してやったのにレスって不倫
    2年で離婚し、社内恋愛だったので同社に復帰w
    旦那の流してたデマを録音でひっくり返し、不倫もバラして針の筵にしてやった

    私は「お一人様は天国♪」状態だったのですが
    飲み会で潰れた後輩(教え子)に告白され、セックスの相性も良く
    馴染みのマンションで同棲(この間に教え子家族の身辺調査)
    顔合わせで教え子が一目惚れしてたことを知って仰天!!

    離婚1年で年下再婚
    ハネムーン直後に妊娠発覚し、会社でパーティーしてくれた!
    その頃のクズは子会社で廃人に、種無しだったらしいね

    • 1
    • 24/04/12 13:19:30

    >>21500
    発達発見!
    こういう人種ってトピの意味理解できないのか?はたまた理解したものの抑えきれずあげちゃうのか。

    • 0
    • 24/04/11 19:46:35

    旦那が東南アジアで日本なら低学年の娘を現地妻にしてた
    気持ち悪くなって翌月に離婚、会社・親族・友人に写真と動画をぶち撒けた!
    それでも有り金持って現地妻と暮らしてるらしい

    「出産させたそうですよ」って弁護士から追加報告ありました
    1桁の娘に出産させたせいで現地警察に捕まったそうです

    • 0
    • 24/04/09 23:08:01

    >>21500簡潔に。このトピではないね

    • 0
    • 24/04/09 14:50:40

    >>21498
    うちも同じ

    むしろ今では同じ空間に一緒に居るのも苦痛に感じる時もあるし、寝室も別にしてる

    • 3
    • 24/04/09 10:47:42

    >>21498
    何でそんな魅力無い男性と結婚したの?

    • 1
    • 24/04/07 23:17:59

    義姉が交際2ヶ月でデキ再婚すると聞いた日の夜に旦那が誘ってきて、姉弟そろってなんか気持ちワルと思ってしまってからずっと拒否。

    女児子持ちで、30越えてデキ再婚ってのも意味分からんって思うけど、それに触発される旦那も意味分からん…
    欲も湧かないし、今後もレスかな

    • 3
    • 21499

    ぴよぴよ

    • 24/04/06 23:44:39

    レス3年目。それまで多くもなかったけど、昔若い時みたいにドキドキしたり興奮したりすることは死ぬまでもうないんだろうなと思うと少し寂しさはあるけど、今更ながら今の夫に触れられると生理的にもう無理だなと色々と感情がわきあがってくることはないな。

    • 4
    • 24/04/06 23:14:47

    嫌そうな顔で誘うなよ。
    もう終わってんだな。

    • 1
    • 24/04/06 02:38:58

    >>21493
    条件付きでしか人を愛せない人は
    一生幸せにはなれないよ残念ながら

    • 0
    • 24/04/06 02:28:11

    32の旦那と離婚して眠れない(興奮してる)
    1年前からレスになり、古い友人から不倫を知らされ
    相手方マンションを調べ上げ、弁護士・親族と突撃!
    真っ最中だったのと無理な大勢だったのが災いしてチンコ骨折w
    (シャウエ◯センみたいにパチュッっと)

    血しぶきを上げて転げ回る旦那に書類見せて離婚
    両者から慰謝料(看護師してた母が根本縛ってたw)
    あれじゃぁ物理的にレスになるんだろうなー、母は
    「取っちゃう?千切っちゃう?」と亀さん持ってブラブラしてた

    役場に血しぶきが付いた離婚届を弁護士と一緒に持っていった
    担当さんが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態だった

    • 0
    • 24/04/04 21:10:49

    >>21493


    本当それな!



    とか言う人、本当にごめんなさい。
    生理的に無理です。

    • 2
    • 24/04/03 13:40:52

    >>21488 本当それな!私は散々、痩せてる人が好き、髪もこう切ってみたらいいと思うとか言ってるのに、デブのまま、髪ももさもさのまま。
    もう興奮も何も、そこらの屁理屈こねるメタボおじさんにしか見えないんですよ。辛い。

    • 3
    • 24/04/03 13:31:10

    30から4年以上レス。その間何度か私から誘ってみたけど、「コロナ怖いし」「疲れてるから」「また明日ね」「今度ね」ってはぐらかされてきた。

    4年経った今は、断られ過ぎて性欲湧かなくなった。もう旦那のことどうでもよくなってる。相変わらず挿入しない癖にスキンシップだけは盛んで、めっちゃ腹立つ。触られても全く感じないし痛いだけだから、やめてほしい。

    • 3
    • 24/04/02 21:29:55

    愚痴らせて下さい…28から11年レス。その間何回か話して訴えた。どうすればいいかわからない、性欲薄い、勃ちにくい恥ずかしいと。離婚絶対嫌、浮気も嫌だしダメ。でもしたくないって。田舎で義親と同居だしどうすればいいのさ。

    • 4
    • 24/04/02 20:35:04

    私44で旦那51、子供1人で成人してる。
    私が20代後半の頃からだからレス歴長い。
    旦那は元々淡泊な人、浮気の線は全く無い。
    仲は悪くないし2人でよく出掛ける。
    女として見てもらえないのが悲しくて虚しくて若い頃は何度か家出もしてみたりしたけど、今はもうどうでも良くなった。
    離婚も面倒くさいから、旦那が亡くなった時に出るお金だけを楽しみにしてる。
    でもやっぱり排卵日辺りは性欲が出るから辛い。

    • 5
    • 24/04/02 20:24:34

    ただomankoにkuritorisu・anaがついてるだけじゃん

    • 0
    • 21488
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/02 20:21:42

    セックスレスになる原因は、例えば旦那にあるとする。
    勃たない、とかじゃない。
    ただ出すもの出したいだけの行為をする旦那だとして、普段から旦那を異性として、男として、魅力を感じないむしろガッカリ絶望するようなことしか言わないしない、だとして
    それでも、行為をする意味はあるのかな
    レスになりたくない、と言いながら、レスにならない努力はしない旦那は、どうなんだろうか。

    • 6
    • 21487
    • もうねぇ性欲がないんよ
    • 24/04/02 20:21:01

    肉体に魂が入ってるって思うと性欲なくなったわ それに、病気やケガで大変な辛い思いしてる方、大変な思いをして生きている方がたがいると思うと、もうねぇ、性欲なくなった

    • 1
    • 24/04/02 20:19:05

    セフレほしい。でも出会いはない。梅毒流行中、アプリ系で知り合う人が増加してるからかな。
    結局、我慢。

    • 3
    • 24/04/02 19:50:23

    スキンシップすらしたがらない男性と結婚した女性って悲しいよね。

    私の事だけどね。

    • 5
    • 24/04/01 17:46:34

    >>21482
    12年は長いね。
    スキンシップもなし?
    私は自分なら誘って、渋々してもらってを数回繰り返したところで虚しくなってやめちゃった。
    それからレスだよ。女性ホルモンがカスカスになって、禿げてきた。

    • 2
    • 24/03/31 22:10:07

    すごい変な人多いトピだね
    男とかがレスしてそう

    • 0
    • 24/03/31 21:57:23

    12年間レス
    酷いと思う

    • 1
    • 24/03/29 17:54:18

    元モー娘。の紺野あさ美さん4人目妊娠だそうです。
    子供3人いても、きちんと夜の生活はあるんですね。
    うちは一人目妊娠して以降完全にレスです。
    勿論子供は一人です。

    • 5
    • 24/03/29 17:16:54

    >>21479
    21474です。

    私、一番最初に診てもらった総合病院で酷い扱いを受けたので、それから産婦人科に対してトラウマ抱えてるんですよ。なので、今通ってる病院でそのことを全て話しました。それからは、診察する時も内診受ける時も細心の注意を払いながらかなり気を使ってしてくれるようになりましたよ。

    挿入する時に痛くて苦手でしたら、そのことを先生に伝えてみてはいかがでしょうか。正直に思ってることを伝えれば、先生も案外気を使って内診してくれると思いますよ。痛み止めも、言えばちゃんと塗ってくれると思います。

    • 3
    • 24/03/29 17:03:50

    >>21474
    凄いわかる。
    膣が固くなってて萎縮としてる上に
    濡れなくなってるから
    余計に痛い。

    普段から旦那としていたら
    検査の器具なんてどうってことない
    太さなんだけれど
    してないから
    もう入らないんだとおもう。

    いつも検査器具の先に痛み止めを
    つけて貰っててというのが初耳でした。
    いつも私は耐えてました、、
    器具の先に塗って貰うという痛め止めは
    毎回医師に痛くて入らないから
    痛み止めを器具の先に塗って下さいと
    伝えるのでしょうか?


    本当に教えて欲しいです。
    検診が恐怖なので……。

    • 1
    • 24/03/29 13:38:41

    欲求不満なのか、時々セックスする夢みるんだよね。夢なのに幸せなの。
    相手は旦那じゃないよ。最近はアイドルグループのイケメンとしました。夢の中でね。

    • 5
    • 24/03/28 11:12:35

    自分はしないくせに
    私の愛情を今までの通り受けられると思うなよ。
    欲求不満なわけじゃない。
    気持ちが辛くて苦しいだけ。
    愛情は憎しみに変わるんだね。

    • 13
    • 24/03/27 19:38:49

    >>21475
    私はまだ離婚出来ない。
    子供二人が大学卒業してから離婚する。
    奨学金を背負わせたくないから我慢してる。
    あと9年あるけど、もういいと思ってる。

    • 2
    • 24/03/26 15:01:13

    >>21466
    自分が書いたと思うほど同じだ
    私は離婚する。他にも理由あるからね
    親権はたいてい母親じゃない?

    • 3
    • 24/03/26 14:46:34

    >>21472
    分かります。うちもレス歴4年以上ですが、ずっと挿入無しなので膣が縮んだのでしょうか。エコー検査する時めっちゃ痛いです。

    この前検査したら、血が大量に出てびっくりしました。毎回器具の先に痛み止めを塗ってそれを挿入してもらってますが、痛み止めが効くまでの間死ぬほど痛いから毎回しんどい。

    • 3
    • 24/03/25 14:47:08

    >>21470
    スキンシップあるだけマシじゃないですかね?
    うちなんてスキンシップもゼロです。
    時々誰かにぎゅうってされたいです涙

    • 2
    • 24/03/25 14:17:55

    子供が産まれて8年。ずっとレスだけど、
    この前婦人科健診行ったら、
    エコーみたいな器具が凄く痛くて、
    昔はそうでもなかったはずなのに
    久しぶりだから痛かったんだろうなと。

    あ、下品な話だったらすみません。

    • 2
    • 24/03/25 10:40:40

    >>21470
    全く一緒です
    触ってくるからこっちも触ったりしたけど発展しなくて断られて辛かった
    今は私から触れる事なくなってしまったな
    触られすぎて感じると言う気持ちも忘れた

    • 3
    • 24/03/25 07:30:57

    スキンシップだいぶ多い
    身体も触る
    いつも一緒で仲良し
    でもやらない。
    殺意わくわ

    • 8
    • 24/03/24 20:25:00

    可愛げないのだと思う
    年齢関係なく

    • 2
    • 21468
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/24 20:22:04

    夫が「今日、疲れてるんだ」と拒否し始めたので
    近くに住んでいる義兄の甥っ子(13)に高いところの作業を手伝って貰い
    お礼を体で払った(童貞だった)

    まだ25だったので「お姉さん!」を連呼して
    ボトボトとゼリーみたいなアレが垂れるほどしてくれた
    私もお礼返しで腰に抱きつき、夫にもしたことないイラマチオをプレゼント
    喉でチンチンを擦り上げるのは辛かったけど、何度も出してくれたのは感激!

    • 0
    • 24/03/23 21:47:38

    減るものじゃないのだからすればいいのに。わたしから求めた事がないから今度勇気だして誘ってみようかと、そう考えてあっという間に10年。外に女がいるのかな。

    • 4
    • 24/03/21 10:45:10

    >>21454
    私もレスで10年以上
    今更旦那としたくないし(初期の頃は私も歩み寄ったがごまかされ拒否される)離婚したい。その他もろもろ嫌なこともあるし。
    レスで離婚だと親権ってどうなるんだろう

    • 9
    • 24/03/21 10:40:03

    毎回ここに湧いてくる近親相姦系、風俗系の奴、どうにかならないの?

    ハッキリ言って全く面白くないし、妄想ばっかしてる痛い婆さんにしか見えない。

    • 7
    • 24/03/21 10:32:03

    浮気は嫌だし
    やっぱり旦那に求められたい

    • 6
1件~50件 (全 21513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ