セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9176
    • はんぺん
      18/02/13 16:12:27

    この前友達とぶっちゃけトークしたときに意見がわかれたので、質問させてください。
    みなさん旦那さんとしてた頃いけていましたか?お恥ずかしい話、まだレスではなかった頃も私は一度もいけたことがありません。主人がいってそれで終わりでした。それでも前戯などもしてくれていたので、Hは主人に満足してもらうためのものと割り切って演技してやっていました。

    いけたことがない方でもレスは解消したいと思いますか?それとも解消したいと思う方はみな気持ちよくさせてもらっていた方ばかりなのでしょうか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ