セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9162
    • つくね串
      18/01/19 22:56:52

    >>9159
    家事分担きっちりよろしくって決めて、エッチすればいい。離婚したら収入も減って、家事もワンオペでもっと疲れるから。今の夫を改造するほうが円満解決よ。

    うちも子3人だけど、3人目産まれてから、夫を育て直した。

    今じゃ夫の担当は夕飯の洗い物、風呂掃除、アイロン、洗濯物をたたむ、ゴミの管理。これが彼の担当任務になってる。あれこれ試して、これが彼が億劫じゃない作業だったの。管理体制については、私も一切口出ししない。下手でも遅くても絶対文句言わないし、彼の担当だからあえて、ありがとうってのも毎回言わない。上手ね~とは褒める。食器も割っていいようなものを夕飯には使う。

    でも数年我慢で上手になるから。今じゃアイロン、私より数倍上手になっちゃって、私のブラウスまでお願いするレベルだ。
    夫改造計画と交換条件でエッチするのならすごくいいと思うけど、どうかなぁ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ