セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8997
      17/10/21 14:13:25

    >>8995
    そうですね。ただ、拒否ではないんですよ。旦那のことは大好きだし、愛してますから。身体がついてこないから出来ない役立たずなだけで。自分でもどうしてなのかわからず何度も精神科にも行きましたし。その辛さはここではわかってもらえないかもしれないですね。よく旦那も捨てないでいてくれるな。と思います。
    あと。旦那は浮気も風俗も興味ないです。
    嫌悪感や相手に不満しかなくて拒否してる人ばかりじゃない。っていう事が少しでもわかってもらえたら。と思い書いてしまいました。愛してるならどうして出来ないんだ!と言われたらそれまでですが、自分でもわからないから悩んで自分を責めるしかないんですよね。長々とすみません。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ