セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8859
    • 長くすみません
      17/09/10 21:48:57

    私もレスに悩んで、思いきって話し合い
    その時旦那はすごく驚いてた
    旦那は、子供が中学だし中々できないよねと言っていたけど
    学校行事で夜二人になっても何もなしで悲しかったの覚えてます
    二人で出掛けてもホテルへ行くとかもなく
    アホみたいに期待している自分が虚しくて情けなくて、
    私だけがそんなことばかり考えているようで頭おかしくなるほど悩んで苦しんでいた
    その間半年に一回だけ私が誘ってホテルへいったきりそのあとはまたレスに戻り

    ここを見ていて、
    もう諦めました面倒くさくなりましたという意見を見て
    その域までまだ行けてなく、ただ苦しくて惨めでした
    まだ諦めれなかった私は
    旦那の事が好きだったんだなと思う

    どうしたらいつ楽になれるんだろうと考えていたら
    最近もういいか、と思えるようになってしまいました
    こうして心と心が離れて行くんだなとさみしいですね
    とてもデリケートな問題
    一番良いのは旦那から誘ってくれたらいいのに

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ